産休に入って2日目です。

仕事休める!ヤッホー!

なんて思ってたのは、休む前だけでしたショボーン

仕事ないと何か寂しくなってきます。

夢まで見ちゃう始末です。


この休みで趣味とか勉強とか、やりたい事を見つけられたらいいなぁニコニコ


さて、明日は春分の日。

節分ですね!

少し先取りして、お弁当に海苔巻きっぽい物を詰めてみました爆笑

{AE82B907-81CE-456A-B076-ED8AC68B19E7}

鶏ひき肉の海苔巻きです。

ちょっと味薄かったけど、旦那は面白がってくれました。

そして、こちらは夜ご飯です。

{6A9D3E96-509D-4760-AC13-209303536AC0}

キーマカレーです!

帰ってきた旦那が赤ワインを入れたところ、フルーティで甘口でとっても美味しくなりましたラブ

料理が趣味ってのもいいかな。

さて、明日は土曜日。

恵方巻きにチャレンジです!