こんにちは!

今日は道路に雪が残っていたら怖いので、バスで病院へ行ってみました。

平日は意外とバスも本数があって、徒歩の距離もそんなに遠くはないので、良い運動になった気がします。

これからはバスで行ってみようかなニコニコ


さて、旦那様のお弁当いってみます。

{D26BAEB4-DBBB-4C1D-8314-0818E54AF03E}

困った時の鮭弁当です!
黒いのはカボチャの煮物です口笛

カボチャって当たりハズレがありますよね。

私は美味しいと思ったんですが、旦那にはイマイチだったみたいです。

違いがわかりませんアセアセ

{E1E10872-6673-4486-A543-C043F68B7EB5}

こちらは夜ご飯です。

白菜とお肉orお魚のキムチ煮にハマってますラブ

キムチは万能です!


さて、明日から仕事再開です。

1月いっぱいで産休に入っちゃうので、あと少し。頑張りますプンプン

もう雪は降りませんように滝汗