こんにちは!

諸事情により会社をお休みしたのですが、雪が降ってきて驚いていますガーン

こんなに関東って雪がふるんですね。

明後日が検診なので、溶けちゃうといいな。


さて、昨日と一昨日は東北の両親が遊びに来てましたニコニコ

一昨日の夜はお肉を食べに行き、昨日のお昼はアジアンテイストのカフェでランチでした。

{DC12211B-F8AB-4E39-979A-14467D57F4DA}

{6BA68C31-C974-42C7-B581-3E738702E33E}

私の頼んだガパオライスランチです。

サラダにトウモロコシのドレッシングが使われていて、とっても美味しかったです照れ

{763D73AE-43A6-44C1-94DA-CF5381EFA8A4}

{D028EC3A-4DA4-462B-8772-E44A70C5A18C}

上は母の頼んだハンバーグと、下は父の頼んだチキンステーキです。

小さなカフェでしたが、両親は気に入ったようで、写真撮りまくってましたキョロキョロ


無事に子どもが生まれても、半年くらいまでは東北の実家に行けないので、また遊びに来てくれるでしょう。

兄と妹にも会いたくなっちゃいました口笛