明日は休みです!

私の両親がやってきます。

なんでも出産準備品を買いたいらしい。

本人よりやる気満々ですね滝汗


さて、昨日と今日の夜ご飯です。

{36549C29-D8A0-4D19-8BEE-20318091102A}

手前の右側が八頭とイカの煮物です。

里芋より八頭の方が好きラブ

イカはさばけないので、コンビニの焼きイカを入れちゃいました。

{FC40524E-00C0-4668-8047-72F6C477BB28}

こっちはホタテとブロッコリーのオイマヨ和えです。

最近ブロッコリーが好きすぎて!

ただ今、冷蔵庫に3つ入ってますてへぺろ


{92733F51-E8A4-4B6B-95E8-391C68167112}

こちらは旦那のお弁当です。

やっぱり紅鮭は安定の美味しさ。

{F333BF2F-EB79-4100-861F-709DD561397E}

こっちの手前のは、豚ヒレを味噌漬けにしてジップロックで漬け込み、そのまま茹でてみました。

茹でたばっかりの時は美味しかったんですが、冷めた時はどうだったんでしょう?

旦那様は何も言っていなかったので、普通だったのかもしれませんえー

さて、明日はどこに買い物に行くやら?

インフルエンザが流行っているので気をつけましょう!