しばらく書くのをサボっていたので、お弁当の写真が溜まってきましたてへぺろ

とうとう妊娠8ヶ月。

後期突入です!

早いもので、もうすぐ産休に入ります。

辞めるわけではないですが、5年間勤めた会社を長期離れるのは、なんだか少し寂しいですショボーン

復帰した時しっかり働けるように休みの間は勉強でもしますか!

さて、旦那様のお弁当をまとめて載せちゃいます。

{725BD2D1-66C7-4CF5-84F0-7C7AD6342176}

巻き肉じゃが弁当ですウインク

{EFC7FE6D-4804-4D8A-950C-58580FCB67F6}

ピーマンの肉詰め弁当です!

{81D24AD9-7949-4B0D-8C6E-45B719B3FC29}

豚丼の具とピーマンのハムチーズ焼き弁当ですね!

{270D1215-5E4C-4CCD-AD1C-015C7A953EB0}

ハムカツ弁当です。

これは好評でした爆笑

毎日お弁当のことを考えるのは、悩ましいけど、それ以上に楽しいですね音符

明日は何弁当にしようかな。