三連休は旦那の弟さんご家族が帰省されたので、第2回目のお正月のようでしたニコニコ


姪っ子ちゃんズも3歳になって、おしゃべりが上手になってました。

半年で一回り体格も大きくなった気がしますキョロキョロ

私は妊娠中なので、できないのですが、妊娠してなくても抱っこは難しくなってたでしょうねアセアセ

今回はあんまり人見知りされなくてよかった。



そんなわけで、夜は旦那の実家でご馳走になりました。

{3FE75D0C-F0EB-409D-86BC-C30016D122D7}

百貨店のグルメ市で買ってもらった海鮮弁当ですラブ

甘めの寿司飯で美味しかったです!

妊婦ですが、生物食べちゃいました滝汗

しばらく我慢です。


そして、本日は質素に。

{97DB24F0-3DD4-4986-93FA-AE278E9C589D}

魚がひっくり返ってますが、カレイの干物です。

それから野菜たっぷりチャプチェ。

いただき物のキムチ。

自分で作って家でたべるのも、ホッとするのでいいですね照れ

味はともかく。

明日の旦那のお弁当は何にしようかな。

私は体重管理中なので控えめ弁当で頑張ります!