年末年始のお休みに入り、久しぶりに旦那とランチしてきました爆笑

旦那が以前通っていた茨城町にある【ピッツァ・アシーメ】さんです。

{8B1EC720-7FB8-46A3-936D-42112E0DBE4C}

店内はこんな感じ。キレイですねキラキラ

店主さんはピザにこだわっているけど気さくな方で、色々と話してくれます。

「本当の石窯は田舎でしかできない」とか「ピザは90秒で焼くのが本物だ」とか。

ピザ作り教室も開催してます。

でもテイクアウトはしてほしくないみたいで電話番号は教えてないんだとかキョロキョロ

熱々出来立てを食べてほしいそうです。

こだわってますね!


さて、頼んだピザは2枚ですピザ

{466993EC-2CA9-49AF-A5D7-1B19DA2006FA}

マルゲリータ(1200円)

トマトソースが絶品ですラブ

{FE89C412-0A1E-453F-8434-2CF7C88F8334}

きのこ(1500円)

これがメニューの中で一番具材が多いんだとか。

具沢山なので、ピザだけど野菜も食べたい人にオススメですウインク

オリーブオイルをかけて食べると更に美味しいそうです。

ドリンクはサービスになっていましたジュース

けっこう地元の知ってる人は一人で食べに来る人が多いんだとか。

私もふらっと一人で来ようかな口笛



さて、その後の夜ごはんは、

{906966AE-A9CA-4F97-B99C-6902EBD6060B}

魚、肉、豆、とタンパク質たっぷり夕飯でした。

旦那はチャーハンとチーズinハンバーグ付きですニヤリ

食べるのって楽しいですね!