お腹が大きくなってきて、胎動も激しくなってきて、仰向け寝がちょっと辛くなってきました。

でも横向き寝も胎動が激しく感じて寝にくいのです。アセアセ

赤ちゃんの動きを感じるのは楽しいことだけど、ちょっと寝るときは複雑です。

なんだか昼間より寝るときになってから胎動が激しくなる気がしますタラー

お腹の中で遊んでるんですかね照れ

元気なことはいいことてす。

さて昨日と今日の夜ごはんです。

{4D4B5B06-402A-4DAC-9C12-99CE72C056D7}

{A15D3CED-F0FF-4DDD-BF81-F1FF74147C79}

昨日は久しぶりに秋刀魚の梅煮を作りました魚しっぽ魚からだ魚あたま

カブとひき肉の煮物も当たりです。

今日の干物も美味しかったラブ

やっぱり魚が好きです!

さて、お弁当は。

{27CF0F7B-D9F0-4AEE-BD2A-59ED30C4AAC4}

{2F73E5EF-4B30-4644-86BA-D285C3A24E47}

昨日、今日は残り物弁当でしたアセアセ

旦那様ごめんなさい、ですね。

明日は頑張ってメイン料理作ります。


さて、あともう少しでお正月ですね門松

今年は結婚、妊娠と人生のイベント盛りだくさんな一年でした。

来年は出産という大きな出来事もありますし、体重増加に気をつけて、残りわずかな平成29年をのんびり過ごしたいと思いますニコニコ