検診で体重の増えすぎを指摘されてしまいましたえーん

おせんべいとかチョコレートとかケーキとか食べまくっていたせいですね。

他人に指摘されるってショックですショボーン

チョコレートとおせんべいを封印します!

妊娠7ヶ月でもうすでに7kgも増えてしまったので、現状維持を目指します!

さて、昨日と今日の夜ごはんです。

{13198A29-C1F5-4164-B800-5DF5D712AC77}

{31B50D08-D58F-4604-B040-F142474BAFB2}

旦那を太らせたいけど、太るメニューにすると私の方が太るというジレンマが発生しています。

でも昨日、旦那が体重計に乗ったら1kg増えてました照れ

痩せすぎていたのでホッとしてます。

早く元気になって元の体重に戻ってほしいな。

さて、続いてはお弁当です。

{FA9816A1-292C-448E-9E13-E6F059BEF80C}

{31E88B0E-A814-40EA-A846-56E5749CA5FB}

鯖の塩焼きとウインナーの塩焼きが美味しかったです爆笑

素材の味を生かすのがいいんでしょうかね?

鯖は何しても美味しいし、お手頃価格だし、万能な食材ですね!