寒くなってきましたね。

今住んでいる所は関東なので、学生時代に住んでいた東北に比べると暖かい場所なんです。

でも寒いものは寒いえーん

思えば、東北は建物内がこれでもかと暖かくなっていた気がします。

仙台が懐かしいです。

今は学生時代とは違う楽しさがありますけどねニコニコ

さて、今日の夜ごはんです。

{FD5213D7-7A72-4AB6-A212-E74A5DE6EB42}

最近、質素です。

お腹の調子を崩してから、気力が出ませんアセアセ

●鯖水煮缶とキャベツのキムチ煮
●鶏むね肉のえのきソース絡め
●ジャガイモ玉ねぎの味噌汁

旦那が作りました。
料理が好きみたいですね照れ

こちらが旦那のお弁当です。

{CA21CCEF-9FF0-49E1-BC4B-0006B0DA4D98}

ジャガイモとタコのアンチョビ生姜炒めを作ってみました。

簡単なのに旦那に好評でしたウインク

明後日は仕事が休みなので、病院から戻ったら、お弁当用のハンバーグ作成でもしますかね音符