{ADE62ED0-4CF4-4A03-89C6-7125401A0E25}

昨日の夜ごはんです。

●ほうれん草のお浸し
●ホッケの粕漬け焼き
●チャプチェ
●茗荷の卵とじ味噌汁

久しぶりのチャプチェです。
野菜がたくさん摂れて嬉しいですね。

{32BCEAD0-2699-4219-905E-2AD7D5F3077C}

こちらは本日の夜ごはんです。

●キャベツのツナ豆サラダ
●鮭のレモン醤油ソースかけ
●こんにゃくステーキ
●カレーピラフ
●ナメコの味噌汁

カレーピラフ大成功でした。

木曜日は炊き込みご飯の日と決めてますが、副菜に悩みますね。

さっぱり副菜のバリエーションを増やしたいです。

{DF5C8BD1-54B1-44C6-B0E6-F88EC8F54BE9}

こちらは昨日の旦那のお弁当です。

●ホタテのバター醤油焼き
●小松菜とキノコの煮浸し
●ハンバーグ
●無限カボチャ
●栗の甘露煮
●きんぴらゴボウ

{BC5CFBD2-35F5-4A68-8557-796DD4A2704B}

そして、こちらは本日の旦那のお弁当です。

●ロールキャベツ(ハンバーグリメイク)
●秋刀魚の梅煮
●卵焼き
●さっぱり鶏チャーシュー
●無限カボチャ
●人参のコンソメ煮

ハンバーグがたくさん出来てしまったので、リメイクしてみました。
美味しかったかどうかは謎です。

秋刀魚の梅煮はお気に入り。

明日から旦那はお休みなのでお家用ランチを作って行きます。