メリークリスマスイヴイヴ | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

またまたフッと我に返ったら(笑)

クリスマスがもう目の前🎅


クリスマスイヴイヴって事に気づいた


この1週間は主要なクラスが今年ラストでした~

急に冬❄が来て

寒さから体を守ってあげられたらなぁ🤔

なんて

そんなふうに思いながらプログラムを組んだ1週間


冬だもん 

寒くて当たりまえ

そんなふうに納得できない私です

来年もきっとそんなふうに

私らしくいってみよ~とふと思ったり🙂


で✋

いただきましたの✨✨✨



コレ、いわゆるキャラメルの部類に入るんだろうけど
私が知ってるサイコロ🎲の箱に入ったやつとは
全く違って無添加で一つ一つ大切に作られた
ナンバーNo.付きのオシャレさん
味もサイコー✌️


ツリー🎄の幹にあるBOXは
私が大好きでなかなか手に入れられない
これまた無添加にこだわったお店のクッキー🍪


毎朝必ず飲むコーヒー☕とセットなんて
これまたサイコー🙌

ヨガサンタ🎅部へようこそ
安定感バッチリなニューフェイス🆕が

なかなか本気のマナザシ😳
集中力高め🆙
毎年新人を入部させてくれる
こんな嬉しいことない👏


本当に私はまわりに支えられてるっ

そう強く感じた1年でした


ありがとうございます

感謝でいっぱいです💝


さぁ

年内残るは3クラス(詳細は改めて)

バレエヨガ👗に

テーマパークダンス💃に

GOMIYOGA💜

舞って

弾んで

整えて


ご都合良き

会えそうな方々

最後までお付き合いよろしくお願いします


寒さと忙しさ

忘れる時間を〜〜🤗