久々踊るっ | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

昨日は
YOKOHAMAスポーツフェスティバル
久々の開催🚩

テーマパークダンス💃🕺
担当させていただきました

皆のやる気にテンション🆙

踊りたくてウズウズしてる🧒👧
音を流したら自然に体が動き出した❗

クラスイチちっちゃなダンサー🕺
なんと彼はクラス後半すぎ迄踊ったよ~


遠くから来てくれた親子さん
テーマパークダンスが好きで
今日を楽しみにしてきてくれた方
親子で今日初めてダンスしました
なんて方も🙌


テレビで見たりとか
パレード見たりとか
何かのタイミングで
なんか踊ってる
そんな時あると思う

それがダンス💃

こうしなきゃ
ああしなきゃ
じゃない
自然に体が反応する

それがダンス💃

踊りたい瞬間
そこから
踊りは生まれるって思う


私も皆さんと一緒に
自分の基本にタチカエッタ
そんな感じ

ご参加いただき
ありがとうございました🙏

またやりたい✨って声
たくさんいただきました

またいつか
会える事を楽しみに😌

あっ
今日はこれから
新しく始まるGOMIYOGA💙で
皆さんに会える事を楽しみに

楽しみがいっぱい
嬉しい月曜日

良い加減の1週間の始まり〜🤗