ホッとする秋の風の秋分の日 | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

ホッとする~

間違いなく
秋の風🍃

今週もあっという間の土曜日
そして
秋分の日🎌

それにしてもこの1週間は蒸し暑かった💦
不安定なお天気も続いたし🌧🍃
そんな中もなんのその(笑)
たくさんの皆さんと過ごす事の出来た
有り難い日々✨
ご参加いただきありがとうございました🙏

1週間にいただいたもの達🍇ご紹介

キレイなマスカット
甘くてびっくり😯


最後の一切れを👦に。。。。
これからは食べたいもの先に食べる人になる!


旬の果物は金🔶
梨のサクサクした食感が好き


出張先で思い出してくれてありがとうございます👏
うなぎパイはやっぱり美味~

お心遣いが本当に嬉しい
ごちそう様でした😚


こんな美味しいものに囲まれて
エネルギーチャージバッチリ✌️
そんなバッチリ✌️な明日は久〜しぶり出張ヨガ🧘‍♀

今のご自身の状態を眺めて気付いて
そこから気持ちも体もユルっとほぐれて💨💨💨
心地よい時間になりますように💗

夕方にはひょっこり月🌛が

明日は秋晴れ予報
暑さの和らいだ週末
良い加減に過ごしていきましょ〜🤗