ハッピーメリ—クリスマス | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

メリ———クリスマス🎄
サンタカラー🎅発見

サンタさんがいっぱい☺️

昨年いただいたヨガサンタに連れ合いが
〘繋がり〙が出来てますますポーズに磨きが✨

なんでもゲットするのが大変なんだそうな
クルミっ子クリスマスバ~ジョン👏
リスにはあげたくない程オイシイっ🐿

あいラブ💕コ—ヒ—☕スタバ大好き💚
楽しみすぎて眺めすぎ(笑)

なによりこのネコ🐈に目が釘付け👀
ももちゃん🍑クリスマスはいかがお過ごしかなぁ

木村屋といえばあんぱん🍞
あんこもやっぱり美味しゅう御座いました😌


昨日の古民家ヨガ🏡へ向かうバス🚎にもサンタさん🎅

そうっ
古民家ヨガ🏡の参加者の方から
コロコロキレイな黄金色のキンカン🥭を。
甘~く煮てあって喉に効きそう😙

サンタさんがいっぱい🎅🎅🎅

ホント。。。。有り難い気持ちで溢れています
ありがとうございました🙇


イヴ🤶🎄の街
人が溢れて~

皆が笑顔で🙂

やっぱりクリスマスって良いよねって👏
世界中の笑顔を見たいなと思いました💝

クリスマス明け❓(笑)の日曜日
どうぞ良い加減の1日を🙏