暑~~い | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

暑い💧


いきなりの
夏🌊👙

ちょい前はダウンジャケットなんか着てた気するけど
昨日からはTシャツ👕姿

昨日も1日外回り🤭から戻ったら
なんかだる~~~ん
水泳🏊から戻った後のような
びよ~~~ん😴とした体の感じ

この暑さにまだ慣れていない体
ちょい張り切りすぎると
びよ~~~ん😑と。。ね

わぁーい🙌って飛び出し過ぎずに(笑)
ゆっくりと
ゆったりと
汗💦をかく練習
出来ると良いかな➰

今日も朝から暑かったけれど
皆さんとバレエヨガ👗&ヨガ🧘‍♀
なかなかの良い汗💧
スッキリ💨
皆さんはいかがでしたでしょうか☺️

改めまして
特別開催クラスへのご参加
ありがとうございました🙏

来週からは会場を変えてまた皆さんと会える事
楽しみにしています✨

でもって明日は
ホットヨガ♨️
バレエストレッチ🩰
ビギナーヨガ🧘
まさに良い汗たっぷり💧💧💧

明日も
ゆっくり
ゆったりからスタート👏
ご参加を予定していただいてる皆さん
よろしくお願いします🤗