GOMIYOGA バランスボール ボディメイクヨガ | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 


昨夜から今日もまた冷えましたね~❄

なんでも
夜はツリーの🗼の灯りも消していたとか
地球🌏がヒトツの目的に向かった
そんな風にも感じた
そんな夜が明けた今日は
自身のレッスンへ🩰

言われてることは分かる
ってコトと
そのとおり出来る 
ってコトは
全くの別モノなんだな。。。コレが💦

レッスンの度にクエスチョン😳❓は増えて(笑)
体だけじゃなく
頭もフル活動🙉
でもって。。
やっぱり楽しい🙌

そうやって自分の体で感じたこと
クラスで活かしていけたら👏


明日はGOMIYOGAベーシック💜
10:30~11:40(70分) 末吉地区センター和室🏘️にて
有り難い事に🈵のご予約を頂いてます✨

気温差🌡対応への体への意識  
高めていきましょう
自律神経を整えるお手伝いも🖐️

あわせて
25金の当日受付教室バランスボール🔴
9:15~10:15 先着30名 ¥610
こちらも体の中心軸見つけしながら
ボール🔴をコロコロ➿
あわせてポール➖で
あんなとこ こんなとこ
解して整えていきましょう😊
鶴見スポーツセンター体育館🎾📞584-5671にて


夕方18:30~19:30はボディメイクヨガ🧜
私がこのクラスを担当させていただく最後になります
モリモリ盛り込みますので🤭お楽しみに✌️
カルド鶴見🏋️📞584-5671

今の自分
どんな風❓どんな感じ❓
そこから快適さ
見つけていきましょう

各会場でお待ちしていますっ🤗