GOMI YOGA と宝塚❓ | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

本日のGOMI YOGA ベーシック💙 

テレビ📺の天気予報☂️はさかんに
「寒くなります⛄」とお知らせ🔔

そして小雨🌂そぼふる中を7人のメンバーの
皆さん🙌集まってくれました😊
寒くなると、ぬくぬく💨じっとしていたかったり、動くのも億劫になりがちになりますが
そんな中、会場いっぱいのメンバーの方々と
じっくり~~85分❗️❗️
(盛りだくさんすぎて帰りバタバタってなって
しまいごめんなさいっ🙇)

あんなことや、こんなこと🤔
皆さんの顔を思いうかべながら
組んだプログラム👍

皆さんご自身の体を通して感じるヨガ👣time⌛
今日はどんな体験をお伝えできたかな❓

本当に体も心もポカポカ♨️☀️になった私👏

ご参加いただきまして
      ありがとうございました🙏

あれこれ所要を済ませて帰宅🏡した私は
テレビ📺をポチ🖕

この1週間は
宝塚スカイステージ✴️というチャンネルが
無料放送中✌️

知っている方は知っている(笑)私事ですが
私は宝塚を受験しておりまして
若気のいたり💦というやつで
宝塚を牽引していく💪勢いで🤣
歌劇団入団を目指していました😁😁😁

結果は残念ながら。。。でしたが
それをきっかけに舞台のお仕事をさせていただけるようになったという訳でして➿

それくらい真剣に好きな宝塚✴️
最近は舞台を見に行くこともなかったのですが
このスカイステージ✴️をチラっと見たら。。。
一気にあの時代に🕺🕺🕺

流れる歌を口ずさみながら😮
まさに夢の世界を満喫中💕
最高のリフレッシュtimeを過ごしている
この1週間❤️

。。。完全なる私事(笑)(笑)(笑)ですが
皆さんのお楽しみtimeは何だろう❓
ヨガ👣。。。ですかネ😳
お楽しみはたくさんあると
心の弾む時間が増えますね✨

弾むといえば〰️〰️そう🖐️
明日はバランスボール🔵
バランスボール🔵に座るところから始まって
体の各部分を使ってボール🔵をコントロール
普段意識しずらい箇所の筋肉を目覚めさせて
いきましょう🎵
筋肉バランスも整えていきます👐

当日受付教室 
9:15~10:15   ¥510 鶴見スポーツセンター⛹️

明日も皆さんにお会い出来ますようにキラキラ
ご参加お待ちしております🤗