66人の皆さんと♥ | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 


ぼやかしてもぼやかし足りない(笑)

ホットヨガ♨️代行レッスン

朝イチのクラスは担当していないので
スタジオに今日はじめて足をふみいれた私は
そこからワクワク💕

本日は66名😱の皆さんと
たっぷり楽しんで🎶
そして
汗💦💦💦

「参加を楽しみにしていました」
声をかけてくださった方々
。。。。。嬉しかったです😁

ご参加いただきまして
        ありがとうございました🙏

さてさて➰
明日はGOMI YOGA おやこヨガ👶👦👧
どんな時間にしましょうか👐
久しぶりに会える子供達🎈
どんな表情を見せてくれるかな❓
明日も楽しもう❗❗️

それでは➿皆さん、良い日曜日を~~🤗