またまた出逢っちゃった!!

イレギュラーチョイス (英語サイトですが、かんわゆいドキドキ

もともとレディースシューズから出発して、
今はメンズシューズやアクセサリーも展開しているようです。
イギリス人デザイナー、ダニーサリバンさんが生み出す靴は、とってもカラフル。
見た目がとってもキュートなんだけど、さらに胸を締め付けるのは靴底ビックリマーク
プーペさんたちの紹介写真をみていると、
なんともかわゆい女の子の絵とか描かれているんですラブラブ 

こういう見えないとこのオシャレ大好きサンダル 

私が履いたら歩き方が悪いので、どんどん絵が消えちゃうんだろうけど…。
日本では(2007年時点で)直営店はないようですが、
セレクトショップとかで出逢えるようです。
サイトは充実していてネットショッピングもできるので、
この間海外ネットショッピングデビューしてしまった私は、
ちょっと片足踏んでしまいそう~。

頭が麻痺する33歳元オトメ。。。

パンダ今日初めて抽選あたった!!