ぬわんともかわゆいコートに出逢いました! プペさんのクローゼットでねべーっだ!

黒いシンプルなコートなんだけど、ノーカーラーでパフスリーブ。そして裏地がこれまたドキンちゃん恋の矢 ベージュの裏地に裾ギリギリにレースやお花で装飾されていて、もう着ていてウキウキが伝わるコートでした。

裏だけのお楽しみ。

コートってこれがあるからたまらない! 着脱が多くて、時にはエスコートされたり。そんな時にチラリとあのレースが見えるなんて、嗚呼、考えただけでメロメロですラブラブ

そんなド直球ストレートに私のハートを打ち抜いたのが、
ビリティス というブランド。

コンセプト(HPより)
**********

ビリティスという名前の繊細で
感受性の強い少女をイメージにしたブランド!
17 歳の頃の素直な感受性を失わないで
素敵な大人になっている女性に来て欲しい服です。

ヨーロッパからのインポートレースを使用して、
主に天然素材を使用、細かいところにこだわった縫製を行い、
ずっと着ているうちに本物の自分自身の
アンティークになっていくような、
そんな服作りを心がけています!


Designer / 星 丈二、C子

**********

そりゃあ、やられますわ、わたし…。
原宿に店舗があるようですが、現在はアトリエとしての機能が多くなってきて、予約しないとダメなようです。

「The Front Line of Fashion」BNN新社 )で日本のファッションデザイナー100にも選ばれて、現在パリの展示会に参加中だとか。国際的に活躍されているんですね。

オンラインショップはメンバー制ですが、登録すればいいようです。
主な取扱店は
伊勢丹新宿店4F「リスタイル」松屋銀座店2F「リタズダイアリー」梅田阪急百貨店3F「スティル・アッシュ」ドゥーズィエムクラスPinceau表参道BARNEYS NEWYORK福岡IZUTUYA (Etude)