義母の病院は
動脈硬化がひどいけど
年齢的に仕方ないでしょう
日常生活が問題なければいいでしょう!
ってことで
薬追加になって様子観察です!
まぁ何があってもおかしくないようです
悔いが残らないように
好きな物食べて
身体できる範囲で動かして
いけばいいんじやないかなニコニコ
と旦那様とも相談して
またまた近所のかかりつけ医院に
通院としましたニコニコ



反省会だけど反省はちょっと指差し
年明けの同級会の幹事反省会
私、幹事な〜んにもしてなかったんだけど
(息子の介護あるだろうから)って
皆さん気遣ってくれて
申し訳ありませんお願い
でも、今は旦那様やヘルパーさんの
お力を借りて
時々は出かけられるようになったんですよ〜ニコニコ
って事で
美味しいレストランのコースを
食べながらの反省会
反省はどこへやら
また、わはは、おほほ泣き笑い
今度は数年後またやろうとか
もっと集まってもらえる工夫しようとか
の意見もあったけど
アンケートしてみようか⁉︎
ということに落ち着き

そこからは
また同級会続きみたいもので
楽しく飲んで食べて満足でしたひらめき


あと、和牛テールのステーキと

デザート盛り合わせもあったのに

途中から食べと飲み🍺と

おしゃべりで写真撮るの忘れてしまったアセアセ


とっても楽しかったです気づき
今日セッティングしてくれた方もありがとうラブラブ


また明日から頑張りますキラキラ
旦那さん協力してくれてありがとうキラキラ


読んでいただきありがとうございますニコニコ