入院中だから
毎日リハビリしてもらえてますニコニコ

夕方洗濯物取りに行った時
リハビリしてると見てきます!
なかなかハードですOK

息子は胃の中空っぽだもんえーん
力出ないとか
筋肉痛になってきたとか
とにかく色々言い訳を考えて
やりたくないアピールしてますぼけー

そんな時に母が見学に行くと
えーんぐすんって困った顔してますが
容赦はしません真顔炎

はい!がんばる〜‼️できる、出来る、出来る〜!!
息子おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
リハビリさんに促され、しぶしぶ始まり
私は爆笑
うわ〜、すごいスクワットなんてできるの?ポーン拍手
すごい〜!お母さんできないわ〜!
腰やばい事になりそうだしなぁ滝汗

なんて、言われちゃうと頑張る💪人ですニヤリ
結局手すりに掴まって
スクワット20回やりました100点

それから、手すり横歩きして
そしてベッドでヨガボールっぽいのを
足を乗せて左右に動かすやボールを足に挟んで
手に持ち替えて頭の上まで上げるをやって
その後、復筋ですって言われ
息子おーっ!あせるもう無理〜、お腹いたい〜
じゃあ3回だけでもいいよ!って言われて

また、私ニコニコ すごいこんなにできるのは
元々筋トレしてたからかもね〜
私も、弟もお父さんも一回もできないわ〜
息子、すごいわ〜、やるな〜、さすがです〜‼️
なんか、言い続けていたら
10回やってました合格合格合格合格合格

乗せられやすいけど
頑張った感満載で夕食に行きましたニコ

少し痩せた感じがしますニコニコうーん

今日はゆっくり眠れるといいです〜‼️


数年前みたいに怒らずに、できない無理とか
やらずに済む策略を考える事ができるように
なったのは進歩なのでしょう。きっと。