『令和はスピリチュアルカオス時代(笑)』

はい、決まりましたね新元号。【令和】。

ナンとなく気になってヨッシーカバラで鑑定してみたら、ヤッベー事実が判明しました(笑)。

ま~、ちょくちょく色んなところで数秘が【11】だと囁かれていますが、これは正解です🌟

さて、カバラのゲマトリアにおいて【11】という数は最大数の【22】と共に超特別な「最強の数秘」なんです。

ちなみにハナシは逸れますが正統派のカバラではみんなが嬉しげに騒いでいる【33】なんて数はありません(笑)。あくまでも1~9という各セフィラーに対応する数と、それらを結ぶ『径』(パス)の本数である【11】と、それを倍にした【22】の11通りで判断します。ゆえに【33】はカバラでのモノではないと思ってください。それを堂々と言ってるのは全て正統派ではないナンちゃって偽カバラですから(笑)。

西洋占星術でも、『新蛇使い座』を入れて13星座じゃないか❗️とか言ってるルールを知らないバカ占い師と同じコトです(笑)。

ところで、この令和=「REIWA」が持つ【11】が意味するのは、とんでもないくらいに『精神世界重視の時代』になるというコトです。

【22】は現実世界=物質世界における最大の影響力を持つ数ですが、【11】はその真逆の、精神世界における最大の影響力を持つ数です。

表す性格は『魔術師』。この数秘を持つ人が成すべき役目は「己の内面から出てくる霊性によって、大きなものを世界に打ち立てる」ことです。

非常に理想主義者であり、ぶっ飛んだ発想力の持ち主(笑)が多いですが、ぶっ飛びすぎてたいがい一般の人達からは理解されない不思議ちゃんばっかです(笑)。

意志が強ければ予想も出来ないスゴい偉業を成し遂げますが、意志が弱くて自分の内にこもると単なる妄想甚だしい夢想家に成り下がります(笑)。

とにかくメチャクチャ潜在能力も高いし、たいがいは相当な感性の持ち主で超エンパスなタイプが、この【11】を持つ人の特徴です。

また宗教家や思想家、小説家なんかが多いです。ま~、だからこそヘンな宗教かぶれになったり、ワケの分からんスピリチュアルにハマッたり、精神を病む人が多いのもまた最たる特徴なんですが(笑)。

これはあくまで個人に関してですが、この性質がそのまま【令和】という時代そのものになるというコトです。

ヤベーでしょ?(笑)

良くも悪くも5月から日本はまさしくとてつもない「スピリチュアル戦国時代」に突入しちゃうワケですよ(笑)。

ある意味、平成よりも恐ろしいコトなるかも、それもかなり人間が絡むコトで(笑)。

スピリチュアルは光になるだの、神に祈れだの、天使やら龍神やら、そんな幻想的なモノを信じるものではありません。全ては常に必ず己が主体となって「今この現実」をいかに豊かに充実させていくかの、精神面からのアプローチです。そこには必ず物質面とのバランスを取らなければいけません。

それを忘れず、フワフワした地に足の着いてない、耳に心地いいだけの偽りのスピリチュアルに引っ張られないように自分の【軸】を持って堂々と生きてください。

令和はそれに気付くか気付かないかで、大きく人生が変わる時代になるかと思います。