『スピ信者って全員、人相も悪ければそもそも全員ブスゲスしか居ないよね(笑)』
【参考動画】↓
https://youtu.be/4vmWvEnFcUA
【前回の有吉様(笑)】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2021365804705961&id=100004976827710
日本ではよく、「名は体を表す」や「格好に心や生活の仕方が表れる」と、よく言われるけど、それはなかなか言い得て妙だよね☘️
ほら、スピリチュアルやら神様やら占いをマジで信じてるヤツラって、そもそもが【自分自身の心や根源の問題や本質の「闇」から完全に背を向けて逃げ回ってるだけの「精神病患者」な上に脳ミソの欠片も無いバカしか居ない】から当たり前なんだけど(笑)、どれだけ「楽しかった~🌸」とか書いてみんなでニコニコ笑顔の写メを撮ろうが、爽やかそうな見てくれのプロフ写真を載せようが、こないだ言った通りに悪徳政治家と同レベルに【根本的な「人相の悪さ」】が全面ににじみ出てる上に、面白いくらいことごとく【全員、ブスでゲスで貧相な顔と見た目したヤツラばっか】じゃん🍑(笑)
自慢げに何たらコーチだのコーディネーターだのアドバイザーだのスピリチュアルカウンセラーだの有名占術師だの名乗ってるアホどもは、ことごとく見た瞬間にゲロ吐きそうなほどキモいでしょ🍭(笑)
アレくらいすぐにわからなきゃ、みんなエンパスだヒーラーだって自称する資格も、波動を感じ取る能力もない、ただのかまってちゃんなウソつき野郎だってバレちゃうぜ?(笑)
ほら、スピ狂いのキショいババァどもがリモート座談会やらやってるじゃん? あの顔ぶれ見たら全員、気持ち悪すぎてこの世の終わりを感じちゃうよね♨️(笑)
ま~、早いハナシ、
【「現実」という足場から離れていく人間は、「物理的に醜く形が崩れていく」、それがスピリチュアルを信じる人間の成れの果て】
だと自覚しろよ(笑)。そんでどれだけ「私はスピリチュアルで心も生活も豊かになりました~💖」とか無理やり思い込んでほざいても(笑)、それは単なる【幻想の思い込みで自分に言い聞かせてるだけの「強迫観念」という精神疾患】を晒してるだけってわかれよ?(笑)
いずれにしても、スピ信じてるヤツは、見た目も全身からもキモいオーラしか出てないし、何も感じる力も持たない、ごくフツーのパンピーからもそう思われてるって気付けよブスどもが🍉(笑)
♯スピ信者は全員ブスのみしか存在しない
♯己のブスと気持ち悪さを自覚しないのがスピ信者
♯スピ信者は存在してるだけで公害