『今日のヨッシーつぶやき(仮)23』
世間はスーパーブルームーンだとか色めき立ってますが、たまには綺麗な月夜を眺めて風流に浸るのはとてもいいことです。
ただ、それをいちいちスピリチュアルと結び付けるバカな偽スピリチュアリストや、スピリチュアルの世界に傾倒しているメンヘラ野郎どもが後を絶ちませんよね。
月はただの月です。それ以上でもそれ以下でもありません。
曲がりなりにもヒーラーやスピリチュアリスト
を名乗る者が、たかだか月ごときのエネルギーで「凄いパワーだ❗」と嬉しげにしている時点で、ゴミ以下のザコです。
自分に言わせれば月の波動など、しょせんミジンコの涙にすらなりません。
世の多くのヒーラーもどきの、五流以下の低レベルさが窺い知れて失笑するばかりです。
月だけでなく、空や雲や光を見て浮かれているヤツは、ただの無能ですから、そんな輩の出すメッセージなど鼻くそほどの価値もありません。
ちなみに、月のエネルギーは【完全なる闇のネガティブ波動】であり、人間の心を狂わせます(笑)。
『ルナティック=狂気』という言葉は、『ルナ=月』から来ており、既に何千年も前の古代ギリシア時代から月は広く全世界中で悪魔的な力のシンボルとされています。
つまり、月を好む人は頭が狂って心が病んでるってコトです(笑)。
【月に心惹かれる人は、既に完全に心も魂も「魔に染まっている」証拠】と心得ましょう。
#月は見てはいけない
#月はネガティブエネルギーの塊
