【参考動画】↓
https://youtu.be/_mHUgBycX5I

この前のイギリスからの帰国者の4人が陽性・感染してた件で、感染力の強い変異種を保有してるかどうかの結果を楽しみにしてるって言ったけど、今日その結果、「5人」が変異種に感染していたことが確認されたそう、増えとるやんけ(笑)。

んで、ひとまずはこの5人を完全に外に出さずにそのまま完治まで持っていくことが最重要課題だと、

【誰もがそう思い込んでるのが大間違い】

だって思わなきゃダメよ?(笑) 事はそう単純なコトじゃないんだからね?

少なくともこの5人が乗ってた飛行機に同乗していた全ての人が、今度は変異種のキャリアになってる可能性を考慮に入れないといけないし、こないだも言った通り、「本当にイギリスに行ってた人がこれだけなのか」という問題もあるからね(笑)。

これがウイルスの厄介なところなのよ。「これだけ」という範囲なんて無く、知らず知らず「まさか⁉️」という所からひょっこり出てくるし、感染が広まっていくんだからね?

舐めてるうちに、いつの間にか人がバタバタ倒れてました~ってコトも充分にあり得るって思っといてね、リメディ持たない無防備な人たちは?(笑)

ちなみに、この変異種は、これまでの新型コロナの【1.7倍の感染力】を持っているということが判明してるけど、コイツがさらに国内で姿を変えて、「強毒性」を身に付けたらどうなるのか、そのくらいのイマジネーションは働かせてリスクマネジメントしようね?(笑)

リメディ持ってる人は完全完璧に安全だから本当に良かったですね🌸(●´ω`●)

#ヨッシーリメディ
#周波数リメディ
#最新療法
#レメディポテンタイザー 
#マインドクラフト