さて、人でも物でも、波動が良いとか悪いとかっていうのは、よく取り沙汰されますよね。
これは正確に説明するならば、「有用な周波数であるか、そうでないか」という違いです。
「光」を例にしてみると、イメージし易いかと思います。
一口に光といっても、「波長」によってまるで違う様相を示します。その違いによって色のスペクトルも変わりますし、さらには目に見えるものもあれば、まったく目に見えないものまで、様々です。
よく温熱治療効果があることで知られているのは「遠赤外線」ですが、これは「赤外線」の波長帯の中の、さらに細かいところに位置するものですが、単純な赤外線と、遠赤外線では、まるで働きが違いますし、遠赤外線の中にもさらに細かい波長帯があって、特に生命体に「蘇生化力」を与えるものとして存在しているのが『育成光線』と呼ばれるもので、身近なところでは、岩盤浴に使われている『ブラックシリカ』や、活性化した『無機ゲルマニウム』などが大量に放射しています。
しかし、光の中には「紫外線」など、長時間受け続ければ細胞を損傷させたり、「X線」や「ガンマ線」といった、いわゆる「放射線」といった、DNAそのものを破壊する力を持った人体に極めて危険なものもあります。
つまり、良い悪いというのは全て、厳密に「周波数」や「波長」によって決まっているわけです。
生命体はいわば「無数の周波数の集合体」であり、その寄り集まったあらゆる周波数が見事に調和し、綺麗にハーモニーを奏でている状態が最も自然の、本来の状態・・・・・・つまり完全なる「健康体」だということです。
その個々の周波数を別の言葉に置き換え、総称して『波動』と呼んでいるわけです。
何らかの要因で、それぞれの波動の周波数が変わる(乱れる)と、それに関係する他の部位の波動との調和が連鎖的に崩れていき、様々な弊害を引き起こします。これがつまり、「不調」であり、ひいては「病気」や「障害」に変わるのです。
治療やヒーリングとは詰まるところ、『乱れた波動を調律する』という一言に尽きます。ただ、この基本原理をちゃんと理解しているヒーラーや治療家はとても少ないと思います。
話は変わって、様々な物質や「現象」、あるいは人体を構成する【周波数】を、それこそ精神や感情、魂といった根本次元のものまで全て細かく調べてコード化し、機械にプログラミングして、いつでも好きな時に任意の周波数情報を再現できるものがあります。
それが『ラジオニクス装置』と言われるものであり、現在は日本で数年前に誕生した、世界最新・最先端の画期的な周波数治療法・・・・・・【ニューライフ・リメディ療法】(周波数リメディ療法)で使われる『リメディ』を作成するための最新鋭のスーパーハイテクマシン、『レメディ・ポテンタイザー』を筆頭として、世界や国内外でいくつかの種類があります。
カウンセリング等を通して、個人の波動状態や周波数の乱れ・不協和を調べて、今その人が、どこの周波数が異常を起こしているのかを導き出して、その問題を起こしている周波数を本来の自然な状態に正す周波数を、あらかじめ特殊な処理を施した「水」にインプットして、それを体の色々な部位にかざしたり当てたり、体の近くに置いたり、あるいはただポケット等に入れて持ち歩いているだけで、常識外れなまでに劇的に速攻で根本的な治療や改善をする最新の手法があります。
周波数の研究は、科学的にも実はかなり進んでいて、何Hzが何の効果があるのか、というのが相当細かいところまで解明されています。
その代表的な利用例のうち、一般的に皆さんがよく知っているものといえば、地球そのものの周波数と言われる『シューマン共振波』(7.83Hz)や、スピオタクたちが熱狂的に信じて止まない(笑)、『ソルフェジオ音階周波数』が有名ですが、後者は【まったく科学的検証による実証が証明されていない、「ただのデタラメなこじつけ」】に過ぎないというのは、以前から指摘してますが(笑)。
リメディ療法では「2通り」のタイプに分かれていて、特に全国の名うての治療家さんたちが、リアルな現場での治療に利用しているのが、レイモンド・ライフ博士によって証明された【ライフ周波数】のリストを元にした、「有効周波数そのもののコンポジット」リメディと、『レメディ・ポテンタイザー』によるラジオニクスを使った【物質そのものの情報コード】を使い、「任意の濃度」(ポテンシーレベル)で転写して作るリメディがあります。
ある特定の病気や症状そのものに完全に専門特化して治療するものが前者だとすれば、後者は【症状や精神的問題を生み出している「根源」】にアプローチして、割と広い範囲でゆるやかに自然に改善していくという簡単な違いがありますが、いずれにしてもキーワードとなるのは、【正確な周波数】が与える「物理的な性質」を完全に安全なカタチで利用したものです。
これを知ると、何の周波数も再現できない「大ざっぱ極まりない」ヒーリングなんかというものは、ただやみくもに行っても意味がないということがわかりますよね。この「周波数の調和をとる」ということを理解してなければ、単に津波に向かって水鉄砲を射つのと同じことなんです。
しかし、この波動の乱れを引き起こしているのは、自分がこれまでさんざん色んな折りに書いているように、そのほとんどが「本人の意識」や「潜在的に刻み込まれたトラウマ」なんです。
ですから、顕在・潜在意識のエネルギーが自らの調和を狂わせているからこそ、「自滅」と言っているんです。この意識をまず正さなければ、いくら治療やヒーリングをしても永遠に再発するだけです。つまり、まずはカウンセリングが必要となるわけです。【それができない者に、ヒーラーの資格などハナから無い】とも何度も言ってきました。
ところで、波動の「良し悪し」は解ってもらえたとは思いますが、では波動が「高い」とか「強い」というのはどういうことなのか? ということについては、次回に説明していきますね。お楽しみに。
#ヨッシーリメディ
#周波数リメディ
#最新療法
#レメディポテンタイザー
#マインドクラフト

