♪♪♪3代目がゆく♪♪♪

 ♪♪♪3代目がゆく♪♪♪

家業を継ぐため~日々精進(`・ω・´)q
3代目ゆ~この奮闘??記☆

Amebaでブログを始めよう!

1月があっという間に終わり2月ですキラ



この時期(だけではないとも思いますがw)
悩まされているお父さんお母さんもいらっしゃるのではないでしょうかクエスチョン

新入学桜入園の「お名前書き」

忙しいパパママの味方になる事間違いなしの商品ですパチパチぱちぱち






お値段も吉祥堂自社製品につき頑張ってます!!ハート

&3だいめのお友達の皆からも好評を頂いておりますよkirakria*
布にもプラスチックにも綺麗に捺せているようで嬉しいですsei


フルセットだとこんな感じでこれ




吉祥堂ではオンラインショップwagon*はやっていないのですがきらきら
私のお友達にご購入いただきやすいようにと
3だいめのプチショップをオープンしていますので、そちらでお求め頂けますキラキラ
(ネットのHN:倭 と名乗っていますがそこは気にせずスルーしてください←)


という事で、ご購入はコチラ310431043104

おなまえスタンプ購入d.heart*

お値段等参考にもぜひご覧くださいaya





3だいめ作4コマ漫画も最後にご覧ください笑

これ






どうぞご検討くださいねキラキラ

ご来店でのご注文もお待ちしております~chu


侑