『愚民』を高みの見物することほど楽しいことはない(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『豆腐肉も実にバカらしいが、フェイク卵もあちこちで使われてる』

【参考動画】↓
https://youtube.com/shorts/TtFORlcpiNg?si=B_lNOuNu3N-9F_dS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期になると、やたらあちこちでマクドの『月見バーガー』うめぇっ‼️ とか、食いてぇっ‼️ て声を聞きますが、あの月見、《卵でも何でもない、ほぼ添加物だけで作られた『卵っぽい加工品』》だと知ってみんな言ってるんでしょうかね?(笑)

ビーガンキチガイとか、『オーガニックしか食べれません精神病患者』や、『食べ物危ない絶叫バカ』など、幼稚で呆れる『意識だけ高い思い込み不健康者』なヤツらが多いですが、

【100%オーガニックだろうが化学合成添加物だろうが遺伝子組み換え食品だろうが、《この世の全ての食材・飲食物は「全て等しく『毒物』でしかない」》という「真実と現実と基本」をまず理解しなければ何も始まらない】

わけです。何食ったって「体は壊れる一方でしかない」なら、《添加物を避けて自然の物だけを選んだところで、病気にもなるし不健康は治らない》ということくらい、普通に考えてもわかるはずなんですけどね?

どうせ「全部同じ」なら、わざわざ何かを我慢してまで自分や家族に強烈な『ストレス』を与えて、《悪い物を食べるよりもはるかに悪影響を及ぼすこと》なんてしなきゃいいのにね(笑)。

何にせよ、「この世に『食の安全』なんてどこにも絶対的に存在しない」のですから、《一瞬で全てを「完全無害化」して、『還元食品化』させ、『健康若返り食品』に変えることができるS・O・Zを使えば、「この世に危険な飲食物は1つたりとも無くなる」》=【好きなものを好きな時に好きなだけ飲み食いしながら、一方的に健康に健全に若くエネルギッシュに理想的スリム体型になれる】のだから、何を我慢する必要があるんでしょうね?

素直に《美味いものだけを選んで飲み食いすることほど、「幸せなことは無い」》、という単純なことに、なぜ気付けないのでしょうか。

『本物』を活用できない、使おうとしない思考力の無い人達の頭の中は理解できませんよね。まあ、そんな人達の「無意味な足掻き」を見てるのが、こちらとしては楽しいエンタメでもあるんですけどね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#酸素破壊
#自然環境再生
#コロナワクチン
#シェディング

#食の安全