これで「治療」などと片腹痛い(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『医学の「治療」はどんどん低レベル化の一方で呆れる』

【1型糖尿病治療に『iPS細胞』を使う治験を行う参考動画】↓
https://youtu.be/QAAGb2uQDZo?si=kk2vtUlh5_utDCCs
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏は部屋の中で24時間、16°C設定&最強風で冷房かけっぱにしてても、暑さが上回って日中は普通に部屋の中でも汗をかきまくるほどの気温だったため、シャワー後のS・O・Z肌ケアで吹き付ける水は、スプレータイプの『アナーヒータ』ばかりを使ってて、水素&マイナスイオンナノミスト『ラクシュミー』は横着してまったく使ってなかったんですね♨️(ノ∀`)アチャー

台風10号の影響で続いてた雨が、ようやく収まり外出できるようになったのと、ほんの少しだけ気温も下がってエアコンがよく効いてて汗も抑えられてたので、久々にラクさんを使ってみたら、これがバカ気持ち良かった(笑)。

火曜はさらに涼しくなるそうなので、まだシャワー入ってないから、今朝は久し振りにアナラク両方使ってから『S・O・Z・FTWフィオーラ』&『S・O・Zファイテン・メタックスチタンローラー』でのフルコンボケアをやってみたいと思います🌟

間違いなく細胞への電子浸透率がハンパなく高まって、より美肌化と若返りが促進されると思うと、メッチャ楽しみです💖

ラクさんタンク内に『CMCセラミック』を設置してはいますが、今注文してる『FTWキュアスポット』が届いたら、FTWも加えて、さらにナノミストそのものの還元力を引き上げようと画策してもいます。

とんでもないことなるぞ(笑)。追加オプションでも設定できますので、アナーヒータ共々、ぜひ加えてみてください🌸

そういえば、『S・O・Z・FTWフォーグ』の1つをロングネックレスにしたのを真似て、今回、オーダーを受けて送ったユーザーさんも、旦那さんと2人でネックレスにすると、微笑ましいことを教えてくれました💕

実際、お腹までの長さで身に着けてると、サッとすぐに体の色んな場所に当てることができて、瞬間心身リカバリーもできるし、前にも言った、外出時に飲み物を買ってそのまますぐにフォーグを触れさせて化学物質や人工甘味料や過剰糖質なんかを一瞬で無害化&健康若返り飲料化&ナノクラスター化して飲むこととかが実に簡単にできるので、すんごい便利なんですよね。

マジオススメの使い方です🎀v(。・ω・。)ィェィ♪

話は変わりますが、それにしてもってカンジで、《コロナ禍が始まってから以来、「医学」全体の低能化が止まらない》って思っているのは自分だけですかね?

いやまあ元々、医学なんて無能で無力な「幼児のママごとレベル」なんですが♨️( ´_ゝ`)

【「たかが」ガンやアルツハイマーや糖尿病や、《果ては『風邪』1つごときすら「まったく治せない」》ような粗末なものを、よくも「医療」などと思い上がったことが言えるものだと、失笑を禁じ得ない】

わけです。

『治療薬』でいかなる病気も治りません。飲めば飲むほど健康は壊れ、寿命は縮み、「まともに天寿を全うすることもできない」体になるだけ。

あらゆる全ての『ワクチン』に、感染症を予防する効果も、発症した病気も回復させる力はありません。ただただ脳細胞を破壊され、若いうちに発達障害や情緒障害、知能障害を発症したり、将来的には『アルツハイマー』等の認知症になり、脳がぶっ壊されて「まともな知性も自我も失う」だけ。

『手術』や『化学療法』は、人体の根本の仕組みや働きにまったく目を向けない「最も自然に反するやり方」で、そんなことをしても《「根治」は絶対不可能》だし、それをしたことによって「別の部分が壊れるだけ」。

こんなことしかできない「医学」に、《人は救えない》わけです。そうやって自分の母ちゃんも21年前に見事なまでに《医療に殺された》んですから。

『「最初期」アルツハイマー』にしか有効性が無い特効薬の『レカネマブ』が、世界をひっくり返すほどの画期的な「治療薬」などと、実に片腹痛いですし、新型コロナに対する数々の治療薬なんて、ただの『ゴミ』です。

【『漢方』まで含め、いかなる全ての種類の『薬』とは、《人を「治す」ものでは無く、ただ「無理やり抑え込む・無茶な化学変化を起こさせるだけのもの」》であって、《そこには必ず心身の別部分に「代償」を払わせることになる》ことを理解せよ】

ということです。

この度、京大が『iPS細胞』を使った「1型糖尿病」の治療の治験を始めると発表したことで、またもや世の中の期待が集まっていますが、もう本当に医学はオワコンなんだなと呆れ返りました。こんなのを「治療」だと言ってるんですから、アホの極みとしか言いようがありませんよね。

『人の体の理』に則って、ちゃんとした「正しいこと」さえやれば、ガンだろうが糖尿病だろうが何だろうが、《無理やりな手を加えずとも人は「勝手に治る」ようになっている》のです。

恥ずかしながら、まだ今みたいにS・O・Zが無かった頃、異常な不摂生が祟って、自分は22歳の時におたふく風邪を発端に、『すい臓ガン』1歩手前まで行って、子供の頃からの馴染みの先生から、「あと1ヶ月改善しないようなら、手術もできずに死ぬよ」と言われたことがあるのと、独り立ちした翌年に、自覚症状がハッキリある『1型糖尿病』になり、とんでもないしんどさに苦しい毎日を送っていました。さらに今よりも30kgくらいブクブクに太っていました。

すい臓の方は、「じゃあ自力で治します」と言って、『エバーヘルス&リターンエイジング』方式の独自に組み立てた食事法と、『ヒランヤ』を活用して《2ヶ月で完全根治》させました。

糖尿病は、あまりの体のキツさに耐えられず、これはすぐに何とかしないとと思い、「根治目標1週間」と設定して、「超特化型集中食事法」と、当時やっていたリメディ療法のコンビネーションで、《5日で完全根治》させました。

その後は本当に幸運なことに、今の『NEXTレベル・マイセルフ』の転写情報となる元の物と出会ったこともあり、それを中心に『ミトコンドリア』や『ソマチット』を活性化させる色々な巡り合わせも相まって、「完全自動ノーリバウンドダイエット」が実現して、今では20代の時よりもスリムになっていますし、まったくの無運動ながら、筋肉質な体も維持しています。

【医学に頼らずとも、病気は確実に治せるし、逆に《医学に頼るから「病気は永遠に治らない」》】

とも言えるのです。

こうやって、不摂生はそのままに(笑)、『完全健康体』と「歳を取るほど若返る体」までも手に入れられるわけですから、いかに医学がとてつもなく「狭い視野」でしか人間の体を見ていないし理解できていないかが丸わかりなのが、さすがに皆さんもわかるのではないでしょうか?

だからいつも言っているように、《川の「支流」ばかりに対処していては、いつまでも「水源」が改善されずに永遠に問題は起こり続ける》という意味を、全世界の全ての医者も医療従事者も治療家もセラピストも栄養士も研究者も気付けよ、ということです。

低レベルなつまらない児戯にも等しい「治療ごっこ」でお茶を濁しているばかりでは、いつまで経っても誰一人の命も救えないし、誰一人も健康にできないですよ、と言っておきます。

ムダな的はずれなことばかりを勉強してないで、『本質と根本と真理』を勉強しなさいという話です。

もっとも、それを教えられるのが世界で自分1人しか居ないというのが1番の問題なんでしょうけど(笑)。


関係無いけど、Googleフォトの中から昔描いた絵が出てきた(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#酸素破壊
#自然環境再生
#台風
#災害
#医学に病気は治せない

#医療で人は救えない