マリカー対決の動画もメチャメチャ面白いよ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

登録者180万人以上のゲーム実況系の大人気ウクライナ人ユーチューバーのサワヤンが、心から石丸伸二に惚れ込んでいたことから、選挙期間中に奇跡の対談が実現して以来、選挙後には約束していた『マリオカート』対決で終始、無邪気に楽しくプレイする姿を見せてくれたのも記憶に新しいですが、間髪入れずに今度は飲みながら物凄く詳しい心理分析をするという、斬新な素の一面も見れるので、何のフィルターも無い「本当の石丸伸二」を是非とも見てみてください🌸

マスメディアはこんな素敵な人間を極悪非道の狂人として仕立てあげようとしているのが、あまりにも非道で傍若無人だというのがよく理解してもらえるかと思いま



#石丸伸二
#サワヤン
#素晴らしい人間性
#日本を救う天才