なんやかんや引っ張りだこになってる(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます




金曜の深夜に毎週楽しみにしてる生放送のバラエティ、『オールナイトフジコ』に、いきなり石ちゃん出てきて5度見くらいするほどビビった(笑)。


でも、恐ろしいくらい対応できててずっと爆笑してました(笑)。

選挙後に落ち着いてから、彦根市長の和田さんや、リハックでの打ち上げ対談とかで、素の彼の姿が、とても雰囲気良くて、ああいうところをもっとみんなに見てもらえたら、必ず人として好きになると思います🌸

#石丸伸二
#オールナイトフジコ出演
#面白すぎ
#対応力