石丸伸二を見ればコミュニケーション能力は爆上がりするよ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『石ちゃんのコミュニケーションは、とても「合理的」だから頭のレベルの低い人にはパワハラに捉えられるという理由』

【さすがなインタビュー動画】↓
https://youtu.be/p85vVraFI3k?si=titQzq7padRe_BCM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙後から急に各マスコミがこぞって石丸伸二を《悪意をもって取り扱いだした》ことで、特に日テレや東京MX辺りが、コメンテーター(特に古市と大空のバカ2人)やアナウンサー達の、頭は悪い、何も調べてない憶測だけの中身の無い、しかも悪意のあるインタビューで大炎上してますが(笑)、様々なテレビ局や媒体に対して、まったく忖度無く理路整然と正論でぶった斬ってて痛快でした(笑)。

そんな態度がクソ頭の悪い、理解力の無い低知能なアンチパンピー達の目には「パワハラ気質」だとか、「石丸構文」だとかに捉えられ、彼を叩く風潮が生まれています。

彼の話しぶりや対人コミュニケーションの取り方の、独特な《当たりの強さ》というのは、『最も頭の良い、最も「合理的」手法』だから、そのレベルの土俵に無い人達には冷たく見えたり、厳しく思われるだけです。

彼はあくまでも常に、《物事や論点を明確化してやり取りをすることで、お互いに理解をして結論をキッチリと出す》ことをやっているだけで、これ以上の「理想的な会話のキャッチボール方法は無い」というくらいに完璧な会話法なんです。

ぶった斬らてきた人達(笑)はみんな、質問があやふやだったり、質問するための「下地」になる知識や前提条件をそもそも自分自身でよく理解せずに適当に投げるから、穴を1つひとつ指摘されて論破されているだけです(笑)。

また、そんな彼の『キャラクター』は、ある程度計算されたものだということが、石ちゃん大好きリハックの高橋さん(笑)のインタビューで明らかになったので、会話力を上げたい人とかにもぜひ見てもらえたらと思います。

ちなみにヨッシーは、石ちゃんどころではなくぶった斬るタイプです(笑)。

#石丸伸二
#コミュニケーション
#会話力
#本当の頭の良さ


『石ちゃんのコミュニケーションは、とても「合理的」だから頭のレベルの低い人にはパワハラに捉えられるという理由』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙後から急に各マスコミがこぞって石丸伸二を《悪意をもって取り扱いだした》ことで、特に日テレや東京MX辺りが、コメンテーター(特に古市と大空のバカ2人)やアナウンサー達の、頭は悪い、何も調べてない憶測だけの中身の無い、しかも悪意のあるインタビューで大炎上してますが(笑)、様々なテレビ局や媒体に対して、まったく忖度無く理路整然と正論でぶった斬ってて痛快でした(笑)。

そんな態度がクソ頭の悪い、理解力の無い低知能なアンチパンピー達の目には「パワハラ気質」だとか、「石丸構文」だとかに捉えられ、彼を叩く風潮が生まれています。

彼の話しぶりや対人コミュニケーションの取り方の、独特な《当たりの強さ》というのは、『最も頭の良い、最も「合理的」』だから、そのレベルの土俵に無い人達には冷たく見えたり、厳しく思われるだけです。

彼はあくまでも常に、《物事や論点を明確化してやり取りをすることで、お互いに理解をして結論をキッチリと出す》ことをやっているだけで、これ以上の「理想的な会話のキャッチボール方法は無い」というくらいに完璧な会話法なんです。

ぶった斬らてきた人達(笑)はみんな、質問があやふやだったり、質問するための「下地」になる知識や前提条件をそもそも自分自身でよく理解せずに適当に投げるから、穴を1つひとつ指摘されて論破されているだけです(笑)。

また、そんな彼の『キャラクター』は、ある程度計算されたものだということが、石ちゃん大好きリハックの高橋さん(笑)のインタビューで明らかになったので、会話力を上げたい人とかにもぜひ見てもらえたらと思います。

ちなみにヨッシーは、石ちゃんどころではなくぶった斬るタイプです(笑)。

#石丸伸二
#コミュニケーション
#会話力
#本当の頭の良さ