人気者は疎まれるのが日本人の民度の低さ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『もう少し賢くなったら?(笑)』

【ソーラーパネル義務化を明確に否定する石丸伸二参考動画】↓
https://youtu.be/RFuC0V-ny8o?si=ut_jBaPpCxXhvbSa
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石ちゃんの人気が高まれば高まるほどに各勢力の回し者アンチがゴチャゴチャと必死にデマを流してるのが面白いけど(笑)、それを信じる考える力のないバカも、やっぱりどうしても居るのが世の常。《日本人の民度の低さ》が明確に現れてますよね。

その1つとして、彼が都知事になったら「ソーラーパネル義務化」が推進される、ってものがあるけど、《経済的にムダなことはしない・やめる》のが徹底した考えが根底としてあるから、ハッキリと否定してますから、動画で再確認してくださいね。

また、前にも言いましたが、

【少子高齢化や労働力の確保のための「外国人受け入れ政策」は、《何の解決策にもならないし、そんなことをすれば「日本は日本で無くなってしまう」》と厳然と公言しています】

経済効果を生み出すために、積極的なインバウンドは必要と言っているだけです。

でもそんなの、「全世界が当たり前に行っていること」ですよね?

彼を都知事にしたら中国やら外資やらをどんどん引き込んだり、日本の土地を外国に売ったりするヤバい奴だという噂を信じるのは、本当に石丸伸二という人間を何1つも見てないし理解してない無知なバカなんだなと思います(笑)。

えっ、あなた達は《「日本は鎖国しろ‼️」》とでも思ってるんですか? そっちのがよっぽどヤバい思想でしょ(笑)。

【国を守る、自然環境を守る、日本の産業を守る、日本人の「教育」を守る、全てにおいて彼はどんな国政政治家や都知事選の全ての他候補者よりも「明確に最も理想的かつ効率的で"具体的"で"現実的"な政策を打ち出している」のを、知らないバカは目を見開いて確認しろ】

という、とても簡単なことができませんかね?

中には一部分では優秀な様々な他候補者の掲げている優れた政策は、《石丸伸二の政策プランで既に安芸高田市町時代からとっくに確立された考え方》であり、「全方面・全方向的に」あらゆる事項が完璧に出来上がっているのです。

他候補者は全員、「これをやります」・「こうしなければならない」という理想論や空論だけはご立派に訴えはしてますが、《それをどうやって具体的な方法をもって実現するのかという「方法論」は誰も1つも説明しないし、できやしない「絵に描いた餅」しか言わない》、実にみんな「子供レベル」なんですよ)。

石丸伸二は掲げている全ての政策を、具体的方法論をもって実行して実現する「中身のある内容」を、いついかなる場合においても、一切の淀みも矛盾も無くサラっと説明できています。

皆さんは1部だけしか考えず、自然環境をとか、子供の未来をとか、農業や牧畜をとか、「わがまま」ばかりを言っていますが、それらを彼は《東京がリーダーシップをとって全国の自治体と密接な連携を取ることによって、「日本全体を良くしていく」》と言っているのです。

【自然を守るにも、産業を守るにも、『日本人』を守るにも、全ての何をやるにしても《先立って絶対に必要になるのは『経済力』》であり、だから彼は経済のプロとして都政の舵を執ることで、今まではムダにグダグダなバラマキや利権への浪費にしか使われてなかった予算を根底から見直し、《「浪費」から未来へ繋がる有効な様々な「投資」にする》ため、他の誰にもそれが出来ないことができる唯一の人物】

だということです。

小池ババァが《選挙期間中に都民190万世帯に1万円をバラまく完全な「公選法違反」を平気でやらかし》、イカレ蓮舫はウケ狙いのために《「追加公約」として、たかが神宮外苑再開発ごときの問題だけで「都民投票」を行う頭狂ったことを言い出した》という、クソ女2人の暴走が始まって、相当な焦りが見え見えですよね(笑)。

ちなみに、石ちゃんは《都民投票を行うのは「タダでは無い」と指摘して、東京でそれを1回行うのに「50億円」もかかる》と言って、それをわかって言ってるのかなと大笑いしていました。

それだけ『政治屋』は、国民のことなど何も大切に思っちゃいないということを、皆さんも認識しましょうね。

いずれにせよ、政治家としても1人の人間としても、彼の言葉と姿勢を見て心を動かされないという人は、《「人の心が無い」し、「人を見る目も無い」ただ他人にフラフラ影響されるだけのゴミクズバカである》ということを自覚しましょう。

#石丸伸二
#東京を動かそう

#ナイス投票

#東京都知事選