なんというか、みんなも心が熱くなってません? | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『上半期最終月は自他の個人も、世の中も人の意識がとてつもなく動いてる気がする』

それこそ本当に「夢のような」愛知遠征から、もう1週間以上が過ぎて、はっやいはっやい(笑)。

自分にとっては本当に人生のフェイズやステージが、いっそう高まったと思える6月です。それはチカ姉さん・マユミ姉さんと7年目にしてやっと初めて生で会えた体験がとてつもなく大きいというのもありますが、何と言うか、《他の人と同時に何かに引きつられて意識が大きく揺さぶられ動いている感覚》みたいなものを実感します。

特に何年間もずーーーっと何度も何度も警告し続けていた電磁波を始めとした「健康阻害要因」の危険性に対して、やっと少しづつ本気で気付き受け止めてくれる人が増えてきたように思います。

なので、今月は今までにないくらい圧倒的に新規のユーザーさんが増え、しかもとうとう海外からも相談が来るというところまで来ました。

でも皆さんが口々に言うのは、「今までずっと相談したかったけどなかなか勇気が無かった」とのことで、静か~にヨッシーの記事を読むだけで留まっていたようで、それでも意を決して1歩踏み出したという人ばかりなんですよね✨

ここでもいつも自分が言い続けていた、

【自分を変えたい、良くしたいという気持ちがあるのに、結局は「変化を恐れて」踏み出せない・行動出来ずに永遠のぬるま湯に甘んじる者には、何も良くはならないし幸せにはならない。《助かりたい、助けてもらいたいなら「自分から声を上げ手を伸ばせ」》、それが出来た者だけが新しい自分と運命と人生を開ける】

を、きっと理解してもらえたんだろうなと信じてます。

そして恐らく、今まで踏み出せなかったけど、いざ自分にメッセージを送った人達はみんな、実際に行動してみて気付いたでしょう、「あっ、1歩踏み出すって思ってた以上に簡単だった」と。

ゴチャゴチャと頭で考えるべきは、あくまでも《リスクマネジメントをどうするか・目標達成のために道筋をどう立てるか》くらいでいいんです。

【自分を改善することの「どこにリスクがあるのか?」、その変化の果てや過程をウジウジ考えること自体が《人生の時間のムダ使い》でしかない。己の変化を望むのならば、《素直にその気持ちに従えばいいだけ》】

今回、自分へ相談をしてきた人は全員がそのことを身をもって実感できたのではないかと思います。変わるなんて大したこと無いんです🎀 《どう転んだって結局は「全て自分のまんま」》なんですから、何を変化に恐れを抱く必要がありますか?

《その変化は紛れもなく「自分自身の進化」の証》

なんです。むしろ積極的に進化を楽しんでください。そうすると人生が俄然、楽しくなりますよ🌟

そんなこんなで、今月は個人的な範囲で色んな人々の意識の変化を感じつつ、自分の生活環境も、さらにもう1段、「還元力」をアップさせて、近所に建てられた「5Gアンテナ」からの影響に対抗しながら、若返り力も加速させる手を打ちました。

『S・O・Zナノバブル&マイクロカレントシャワー』の『CMC』量を増やし、ソマチット効果も追加し、水道の元栓だけでなく、シャワーホースにも『S・O・Z・CMC汎用多目的バンド』を超特注最強仕様カスタムしたものを取り付け、同時に元栓のバンドもブーストカスタムして、えげつないほどの蘇生化水になるようにしました🐱

また、とんでもなく幸運なことに、1986年製の初代『ヒランヤ・スタンダード』の超美品と巡り会え、また1つ、子供の頃から欲しかった物を手に入れられました💖٩(๑>▽<๑)۶

ちなみに、オークション中ですが、同年代頃のシンプルなK18とプラチナのコンビになった伝統のヒランヤのペンダントトップも、上手く行けば落とせそうなので、それも手に入ったら、さらにもう1つの夢も叶いますから、メチャメチャ気合い入ってます(笑)。

あ、1つお知らせで、画像を見てもらえるとわかりますが、CMCが製品化されて15周年を迎えたという記念と、新技術の確立によって製作が実現したということで、新たに伊勢川の精砂を原材料に、高温で溶かしてガラス成形した『CMC伊勢川勾玉ペンダント』が新発売されました。

これまでのステンレスやアルミ製の円筒ケースにCMC粉末を充填したタイプとは違い、《ガラスそのものにCMCの機能を持たせたもの》で、そこへ勾玉という「形態波動」も合わさった、どちらかといえばこれまでの「守る」というよりは、「着用者の活性化」に対する力が強調されたものになります。

1つひとつ、丹念に職人が手作りで作る『工芸品』レベルの貴重なもので、純国産の「聖地」で採れた砂を使い、しかも着色料を一切使わず、天然で美しいグリーンを生み出している神秘的な雰囲気は、好きな人はこっちの方が好きという人も居るのではないでしょうか?

『S・O・Z・FTWビューラ』並に値は張りますが、オシャレに電磁波を無害化して寿命も延ばしたい、という人は、相談くださいませ🎯

意識が変わったといえば今、「全国民」が東京都知事選に大注目していますよね。その「意識変革」を起こした張本人、石丸伸二が、きのうの時点で無能不正ババァ2強(笑)の一角、蓮舫を追い抜いて支持率2位に躍り出ました🌸(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日、地道に1日10ヶ所は回ってクリーンで清々しい街宣を続け、「動員一切無し」なのに、ネットのタイムスケジュールのみを頼りに、《自分の意志で》彼の演説を聞きに駆け付ける聴衆が、どこへ行っても場を埋め尽くすほど自発的に集まっているわけです。

他候補者の悪口を一切言わない・他候補者や取り巻きから罵声を浴びせられても涼やかに逆にエールを送る姿勢・「清き1票」はくだらないから「選挙を楽しんでください」という潔さ・具体的な政策内容を、子供が聞いてもわかるほど簡潔に説明する答弁力・人の心を動かし夢中にさせる人間性・場のハプニングを逆に話題や笑いに変えるとっさの機転・何の政党にも組織にも属さない完全に都民に寄り添う覚悟と姿勢・けたたましくわめかず、「情熱に満ちた落ち着き」で一言ひと言を丁寧に伝える話し方、これに心惹かれない人が居るなら、まさに《無能でナンセンスな日本なんでどうでもいいと思っている人間以下》と言わざるを得ないでしょう。

東京だけでなく、全国の市町村も、日本そのものの政治を根底から変革できる『本物の政治家』は、彼ただ1人しか居ません。自分は神奈川住まいなので、直接的には応援することはできませんが、同じ誇り高い広島人として、心の中でエールを送っています。

彼が政治の力を持って日本を救う存在ならば、自分は生きるべき命を救う存在として、《自分の人生くらいかけて》己の使命をまっとうする気持ちが、彼の姿を見る度に強く思うようになりました。

さて、東京都民の皆さんは、いよいよここで『かっこいい大人』になれるかなれないかの決断の時ですよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#酸素破壊

#意識改革