墓穴を掘りたくないなら、ちゃんと自分で対策しよう | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

https://youtu.be/j8gYwwAk2Dg?si=vMUzt7B7tmBsRheR



『全てが「待った無し」の世の中になっていると早く気付こう』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに《このために『強化5G』が異常な早さで設置されている》わけです。

最終的には全てが2030年の『ムーンショット計画』に結び付くわけですが、そのための「健康破壊・脳破壊」を進める急先鋒が、《ウイルス&ワクチン&強化5G(ゆくゆくは『6G』)とのワンセット運用》なのです。

さらに、名前を伏せたり変えたりして様々な食品に「既にひっそりと混入されている」、体内に入るとコロナワクチンと同じ『酸化グラフェン』を発生させる『コオロギ食』や、遺伝子操作された『食べるワクチン』までも含めれば、いかに政府が手段を選ばず非情な国民健康破壊を推し進めているのかということを、いい加減に理解しなければならないフェイズに、全ての日本国民はとっくに入っているのだと自覚するべき。

【それはもう、これまで通りのやり方やレベルではまったく追いつかないほどの超スピードで「体の酸化が進み蝕まれていることであり、《ただでさえ皆は「通常の酸化リセットさえまったく出来ていない」ところに、さらに異常な早さでの「過酸化」=老化促進・短命化・病の発症・アレルギー発現・免疫崩壊・腸内フローラ崩壊・美の喪失・脳細胞の破壊・知能低下・認知症・発達障害・強ストレス・スタミナ喪失が「一切食い止められない」》事態に「既に陥っている」】

のだと、いい加減に気付かないといけません。

「自分だけの」問題では既にないのです。自分自身は当然ですが、皆さんにはきっと『大切に想う身近な存在』がたくさん居るのではないでしょうか? それは血の繋がった家族や身内だけでなく、仲の良い友人であったり、可愛いペットだったり、大事に育てている植物や農作物であったりするでしょう。

【それら全ても紛れもなく強化5Gや「空気汚染」の影響に濃密にさらされて、《腐敗の一途を辿っている》ことを留意しなければならない】

のです。それはもう「今まさに」、完全に目に見えるカタチで既に様々なわかりやすい「異常」として現れているのです。

なぜ自分が急いでS・O・Zの技術進化を推し進め、同時にS・O・Zのベース素体そのものに特別な高機能や力のあるハイレベルなものを採用し、新たな素材の発掘にこれまでよりも大きなアンテナを張っているのか、それはまさに、

【ムーンショットに逆らって、本当に『救われるべき人・自然』だけは是が非でも失わせたくない、という強い想いと「危機感」を常に持っているから】

なのです。

この「人類に逃げ場無し」の、八方塞がりなフェイズに突入した、まさにこのタイミングで、同じ想いや志を持つチカ姉さんと、そこに繋がる人達との実際の交流が持てたというのは、物凄く大きな意義と変化なのだと思います。

なぜなら、こうやって『生の自分』を見てもらい、生の話を聞いてもらうことによって、今までは考えられなかった、夢物語とも思われていた「人の可能性」を確かな実感として感じられるだろうからです。

【「ちゃんとした確実な対策」を講じれば、たとえこんな危険要素しかない世の中で好き勝手不摂生に生きようとも、身を破壊するいかなる全ての『阻害要因』も完全に無効化・無害化・無毒化でき、「永続的『完全健康体』」を手に入れ、老化とは無縁どころか、「一方的に若返り美しい肉体」の維持もできる】

のです。それを己の身をもってその「生きる証明」として示しているわけです。

「そのための」S・O・Zであり、『エバーヘルス&リターンエイジング』というわけです。全ての人に理解してもらおうとか信じてほしいなんて思ってません。《わかる人だけわかればいいし、納得できる人だけわかればいい》んです。それこそが『生きる資格・生きていい資格のある人』なのですから。

とにもかくにも、まずはどんどんと変化(悪化)する世の中だということをしっかりと理解して、《『命』というものを大切に思うなら》、しっかりと確実な対策を取ってください。そのために真剣に取り組もうとする人には、自分は協力も情報開示も惜しみません。

いいですか? もう日本は何においても「待った無し」なんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#酸素破壊