これこそが『本当の政治家』の姿 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

https://youtu.be/N8YoP5jiZgg?si=FmvS4GInFA4HBUxZ


『他県民とか関係無しに、これこそ「本物の政治家」のあるべき姿だということを是非見てみてほしい』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそもカンペやメモを見ながらじゃないと喋れない時点で、《自分の主張や政策やアイデアを「自分自身で理解していない」ことを露呈している》わけだから、頭空っぽババァ2人がいかに政治家として「無能」だし「ダッサい」かがわかるよね? それはこいつら腐れ外道だけじゃなくて、多くの政治家全体にも言えること。

石ちゃんの政策発表の会見や、この数日、都内で行ってきてる街頭演説を見てみると、色々な意味で「段違いのレベル」なのが、ほんの少しの時間でも明確にわかるはずです。

しかも彼の場合、ただ頭がいいだけの人物じゃなく、《天才的な頭脳に確かな強い「理論」と「分析力」と「具体性」と「広い視野」と『信念』と『人の心』がしっかりと渾然一体となっている》のです。

『心ある天才』が、政治においては最も「最強」であることは、今まだこの日の浅い段階で、既に東京都民だけでなく、日本全国の国民が心から彼を支持して、有権者でもない未成年の若者子供たちですら惹き付ける強烈な魅力を発揮しているわけです。

そんな人物が「完全無所属」の、本当の裸一貫で堂々と挑戦しているということが、どれほど物凄い覚悟と度胸と胆力を持った逸材なのか、言うまでもないでしょう?

いまだテレビでは、まったく彼のことを徹底的に取り上げないし、国政とズブズブなヤツラの印象操作やネガティブキャンペーンや誹謗中傷に晒されてる中でも、その無数の逆風すら清々しく真正面からねじ伏せて、逆にその才能と人柄と考え方の揺るぎない証明となって、彼の株を爆上げしてさらなる国民の支持を集めています。

今回の都知事選はもしかしたら、大きな意味での「日本初」の、とてつもない現象や波が起こる予感がしませんか?

#東京都知事選
#石丸伸二
#政治家のありかた
#小池百合子
#蓮舫
#もう無能は要らない