やっと愛知旅行記♨️ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

写真の数が多すぎるので、プログでは主要な数枚だけアップして、全部見たい人はFacebookにてどうぞ。

『また何か人生のフェイズが変わったかもしれない充実の愛知旅行🎀』

6月15日、新幹線のチケット購入と、ちゃんと乗ることだけがヨッシー唯一のド緊張大勝負だった(笑)愛知行きは、失敗したらいけない、迷子になったらいけない、というクソ方向音痴と、とことん公共交通機関が弱点(笑)のプレッシャーから、だいぶ早く起きて、だいぶ早く動いたせいで、本来は合流するのが13時だったところ、11時半に着く、フライングにも程がある勇み足をかました男♨️( ´_ゝ`)(笑)

姉さん達は大慌てで、予定してた会場の準備もろくにできず迎えに来てくれて、バタバタなまま初対面を決めてしまいました(笑)。

予定変更で出来合いの物を買って行こうと、『まめぞう』で色んな大豆製品の惣菜等をたくさん買って、会場の公民館に向かいましたが、チカ姉さんちのほぼ真ん前すぎてめっさウケました(笑)。しかもかなり立派で綺麗な建物でした🌟

どうやらここでいつも姉さん達主催の「あたたかい会」が開かれてるようで、今回はその常連メンバーさん達が集まるとのこと。

チカ姉さんからのオーダーで作成した『S・O・Z・FTWビューラ&フィオーラローラー』を無事に渡し、参加者さん達が思い思いに訪れてきて、姉さんが既に持ってるS・O・Zの光波動シリーズと、自分が持参したアイテムを駆使して、足湯も合わせて存分に心身を癒してもらいました。

その内の1人の方は、相当に高レベルのエンパスで、間違いなく「憑依体質」だと断言できるほどの人で、S・O・Zを当てた瞬間から、ずっとゲップとえづきが止まらない反応が出たり、他の人達も様々に色んな反応や変化を実感できてたみたいでした。

てゆーか、皆さんが生ヨッシーを見た感想の中で、なぜか1番驚かれたのが身長だったとゆー(笑)。なんか1日中ずっと、「180cmもある‼️」のが話題になってました(笑)。

でもちゃんと、47歳と見た目との若さのギャップもハッキリと確認してもらえたので、SNS詐欺じゃないということも(笑)証明できたようです🐱

ある程度、みんな腹ごしらえや雑談をしてから、いよいよウン十年ぶりの講演をすることになりました。

最初、質問形式で進めるということだったんですが、いざチカ姉さんから自己紹介を、という一発目の質問から、一気にそのまま2時間喋り切りました(笑)。

アドリブだと何だかんだ話が止まらない男なので(笑)、どうせ聞かれるだろうな、という内容をどんどん流れで話題を変えながら、どちらかといえば自分が辿ってきた道を順に簡略化して話して行ったカンジです。

かなり色々と端折った内容だったし、ムチャクチャ詰め込んだので、なかなか理解してもらうには難しかったかなと思い、心苦しい出来ばえでしたが、逆にヨッシーの「さわり」を知ってもらう程度のことでも、かなり好評だったようで、この先また、何度も来て色んな話をしてほしいという要望が上がったので、ひとまず良かったのかな、というカンジです。

その時の様子は今、マユミ姉さんが動画を編集してくれてて、近々公開されるそうなので、また上がったら紹介できればと思います。
==========================

その後はワチャワチャと(笑)大急ぎで、チカ姉さんが予約を取ってくれてたスーパーホテルに送ってもらい、ひとまずチェックインを済ましてから、貸し切りのカラオケ屋へと移動。

チカ姉さんは先の会場の片付けをしてから来るということで、しばらくマユミ姉さんと参加者さん達とカラオケを楽しむことになりました。

が、やはり丸々4ヶ月まったく歌ってなかったのはマズかったです(笑)。もうホント声帯が完全に閉じてて、高い声が全然出ない💦ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

しかもノド自体も弱ってたところに、2時間の講演でもう既に声が涸れてて、まったくまともに歌えない状態になってました♨️オーマイ(゜Д゜)ガーー

みんなは全然それを信じてくれなかったですが(笑)、自分的には完全に最悪なコンディションだったので、本当は歌いたかった曲の多くを、今回はムリだと判断して色々と断念せざるを得ず、次にチャンスある時までにはしっかり整えとこうと心に誓いました(笑)。

途中からチカ姉さんも加わり、さらに盛り上がりました。冷静に考えてみると、ガチ歌手の人と一緒にカラオケできるって、スゲー体験だなと今さらながらに思いました(笑)。

物凄い勢いでノンストップで過ぎた1日目は、0時過ぎにホテルに戻り、YouTubeでも見ながらのんびり過ごそうかなと思ってましたが、あまりの疲れで、こりゃ起きてらんねーわって思い、早々にシャワーを浴びて寝ようって思ってたところ、バスタブの中で体を洗ってる最中に足を滑らせて背中から倒れ、バスタブの角で背骨を超強打して悶絶するハプニングに見舞われました(笑)。

下手したら、脊髄損傷とかで髄液や神経やられてたらヤバいと思って、シャワーから出て寝る時に、『S・O・Z・CMC汎用多目的クロス』を患部に当たるようにベッドに敷いて寝ました。

おかげで翌朝には完全に痛みも無くなって治りました🌸 皆さんも背骨や頚椎への打ち身や衝撃を受けた時には舐めずに要注意してくださいね? 大丈夫だと放っておいたら、一生歩けなくなる障害を負ったりするくらい恐ろしいことなので♨️\_(・ω・`)ココ重要!
==========================

クタクタに疲れたことで、何年かぶりに夜から朝まで長い時間寝ることになり、2日目のスタート。

9時にチェックアウトして、マユミ姉さんのお迎えで、まずはチカ姉さんちに言って、家に保管している鉱物類に値段を付けてほしいとのことで、色んな貴重なお宝も中にはあったりして、パパパっとプライスをしていきました。ここらは子供時代から宝石の世界に身を置いてた経験が大いに生きました💎( *¯ ꒳¯*)フフン

保護ヌコちゃんとも触れ合えて萌え死ねました(笑)。

そこからマユミ姉さんちに移動して、ストーンショップが開けるレベルの大量の石達にも同じく次々と値段を付けていきました。その時にずっと、姉さん達が「暑い暑い」と言ってて、自分は別に何ともなく普通だったので不思議に思ってたんですが、どうやらヨッシーが居たら石ちゃん達が喜んで物凄いパワーを出してるってことのようでした(笑)。

そういえば、こっちに来る大きな目的の1つだった、「環境視察」でしたが、姉さん達の住んでる地域が、本当にのどかな田園が広がる自然豊かな所なんですが、そんな景色に似つかわしくない、明らかに不自然極まりない、見たこともない巨大な「5Gアンテナ」が、1つどころではなく、何本も建っているという異様な光景が広がっていて、近くまでいくと高圧鉄塔や発電所にでも来たのかと思うほど、背中がゾワゾワする気持ち悪い感じがしました。

実際にアンテナができてから、周辺の田畑の作物が次々と腐ったり、急に救急車の走る頻度が増えたり、病が悪化する人が増え、今まで元気だった人達が次々に急死したりと、人口自体がどんどん減っていってるそうで、そのせいで今まで毎日渋滞していたメインの通りの車の台数も減って、渋滞が無くなったほどどそうです。姉さん達も頭痛が頻繁に起こったり、体調が悪くなることが多くなったということです。

たまたまなぜか自分が来た2日間だけ、いきなり『ケムトレイル』が散布されなかったそうですが、いつもはチカ姉さんから何度も写真で見せてもらいましたが、凄まじい量の有毒ミストが空全体を覆うほど撒かれるそうです。

やはり愛知だけ、特別に力を入れて環境破壊が行われているな、というのを目の当たりにできて、そのためにS・O・Zは絶対に必要だということを改めて実感できました。
==========================

そして、ここから2日目のメインイベント。チカ姉さんの旦那さんの運転で、4人で豊田市まで1時間かけて移動し、足助町(で良かったかな?)にある香嵐渓という綺麗な景色の観光スポットにある、猪肉料理で有名な『井筒亀』という料亭で、この辺りの国定公園を管理しているという藤澤さんという方と合流。

とても気さくで自然体でオシャレでファンキーなおじさんで(笑)、自分が1番好きなタイプの人🌟

出会いの記念にと、この地域の風土記的な貴重な本をプレゼントしてもらいました✨

食事しながら色んなディープな話をして、それだけでもメチャクチャ楽しかったです🎀

食後、藤澤さんの車に先導してもらい、家に向かう山の中を走り、途中途中で止まり、いきなり現れる「巨石」や社などを解説してもらいながら、かなり古く由緒ある『聖地』だなということを実感して、ワクワクが高まっていきました。

自分が何度も口にしたんですが、山全体の景色の感じが、子供時代に数え切れないほど父ちゃんにドライブで連れてってもらった、出雲へ行く道中にスゴく良く雰囲気が似てるので、ちょっとデジャヴみたいな感覚に陥りました。

また、民家がポツポツと出てきて段々な田畑の広がる景色は、ウチの母方となる佐賀県の岩永家の実家周りを思い起こさせる懐かしい感じでした。

藤澤さん宅に着くと、家のすぐすぐ裏手がひときわ小高い山になってて、樹齢800年ほどの「御神木」という立派な樫の山林がそびえていました。

まずは休憩がてら、お茶やお菓子をご馳走になり、しばらくまた色んな不思議な話をして盛り上がりました。

面白かったのは、藤澤さんの家の仏間と居間の間取りと内装の雰囲気が、岩永家の実家とそっくりで、一瞬、オレ里帰りでもした? って思ったことです(笑)。マジでクリソツなんですよ(笑)。

そして、チカ姉さんがどうしても自分に見てほしかったという、裏山の中にある、完全未公開の山の「御神体」とも言える古代巨石を見に行くことに。

前日、夜にとんでもない豪雨に見舞われたため、山がぬかるんで登れるかどうかわからないとのことでしたが、日曜も本来は天気予報では晴れる予報ではなかったんですが、マユミ姉さんちを出る段階で、いきなり超快晴になって、思わずチカ姉さんに「もしかして岩永さんて晴れ男?」と聞かれたくらい(笑)。

実はこの場所は、どんなに行きたくても、本当に「縁」のある人しか来れない=呼ばれないという神聖な場所とのことで、色んな人が行こうとしても、天候が良くなかったりとかで、なぜか行けなくなることが多いそうです。

山に入ると、ぬかるみはほとんど解消されてて、藤澤さんが木々に繋いだロープを頼りに、狭く急勾配な足場を登った先に、しめ縄で仕切られた巨石がいきなり現れました。しかも、その上には横倒しになった大木と、その上にどうやって生えたん? という3本の御神木が立っているという、見たこともない異様な光景がありました。

そして、そこからまたさらに登って巨石の裏側へ回ると、両手で抱えるくらいの大きさの丸い石があって、そこに謎めいた「ペトログリフ」が刻まれていました。

間違いなくここは山全体がかなり古代の、まだ日本が「山岳信仰」が主流だった時代の、本当の意味での『神域』だということを理解しました。これと出会えるのは、冗談抜きでとんでもない歴史の神秘に触れることなのは間違いなく、何で今このタイミングなの? と、不思議に思いました。

藤澤さん自体が、色んな意味で物凄い人で、こんな縁の繋がり方も本当に奇跡的なことですし、何だかこれはまた人生のフェイズが変わったかもしれないぞと、いい意味で鳥肌立ちました(笑)。

帰り途中では、以前にみんなで『真菰』を植えたという田んぼに、今はチカ姉さんが育てたメダカを放ってるという区画を案内してもらいました。そこでたまたま草の中をチョロチョロ動くカナヘビを見つけ、すかさず捕まえるトカゲハンターヨッシーに、みんなもウケてました(笑)。

山から見える素敵な景色なんかもたくさん堪能して、多分、縄文時代にまで遡るであろう古代の神秘と空気に触れられた、とても貴重な体験を存分に堪能できました🎁

駅に向かうため、車で香嵐渓を後にした途端に、今度は急に空が曇ってきて、途中にゲリラ豪雨に見舞われたので、行ったタイミングも絶妙だったという(笑)。

たった2日間で、こんなにもド級の有り得ない体験と経験をさせてもらった姉さん達に感謝しつつ、また、色んな人達との縁も広がって、予想だにしなかった濃密すぎる旅を終えましたが、本来は皆さんも知ってるように、自分はとことん家から出不精なヒッキー(笑)なんですが、本当に今回は思い切って行って良かったと思ってます。

もうこっちには完璧に新幹線乗れるようになったんで(笑)、またいつでも呼んでもらえればと思います🐱

今日になって何とかこれを書いてますが、いまだに充実し過ぎた慣れない旅と、慣れない動き回り(笑)をした疲れが残ってるので、すいませんがもう1日だけ休ませてもらって、オーダーの作成作業に取り掛かろうかなと思います。集中力無くてミスって手を大ケガしたり、ヘンなカンジに仕上がってもダメダメですしね(笑)。

そんなこんなで、恐らく姉さん達も改めて今回の交流の感想とかを書いてくれると思いますので、それぞれどう感じたのかとか、楽しみに記事が上がるのを待っときましょうか🎯(っ ॑꒳ ॑c)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#初旅行
#新幹線
#巨石

#縄文