空をフラフラ飛んでるくせに地に足の着いたとか完全に頭狂ってるのがスピ信者(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『この世に「地に足の着いたスピリチュアル」などというものは何一つ存在しない』

よくスピ信者やスピコーチどもが、自分たちを否定して欲しくない怖さ一心で軽々しく「地に足の着いたスピリチュアル」とか、苦し紛れで幼稚にも程がある虚言の言い訳抜かしてますよね。

【そう主張してるヤツに限って平気な顔して「神社参拝」やら「墓参り」や「先祖供養」や「開運法」や「引き寄せ法」や「エネルギーワーク」や「ライトワーク」といった《「地面からはるか上空をフラフラと漂った事》をやってる時点で、完全に矛盾していることにまったく気付いてない】

のが滑稽極まりないです。

【憶測と妄想と浅はかな迷信とウワサ話だけを信じ込んで、テキトーなウソとデタラメと口約束とご都合主義で他人を平然と騙してヘラヘラとのらりくらり生きてる者がスピ信者・スピコーチ・宗教指導者・未熟な自称ヒーラー・いかがわしいセラピスト・無意味なヨガ指導者・占い師・神職・僧侶どもなんです】

『政治家』と何も変わらない「無責任な詐欺師」しか居ないのがスピリチュアルの全て。

【中身も理論も何も無い「ただの夢物語の幻想・妄想だけの虚構」でしかないスピリチュアルには、初めから《何の意味も無ければ存在意義も価値も無い》。そこに気付くことこそ、皆さんにとっての「アセンションの第1歩目を踏み出す前の『スタートライン』」なのです】

ゆえに、《はなからはるか空の彼方を飛んでいるのに、『地に足の着いたスピリチュアル』などこの世には一切「成立しない」もの》だと知れ。

【スピや占いや宗教などという『この世で最も低俗な「悪」』を信じたりすがったり依存したりなんかするから、《日本は今どんどんと止められない加速度で「恐ろしい犯罪が増えている」のだと理解しなさい】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#神様は存在しない
#存在しないものを信じるな
#スピリチュアル
#宗教は悪
#スピリチュアルは悪
#占いは悪
#日本人は洗脳されてるだけ
#神社は穢れの掃き溜め
#神様など存在しない
#存在しないものを信じるな
#現実こそスピリチュアル
#スピリチュアル詐欺
#霊感商法
#洗脳

#地に足の着いたスピリチュアルなど存在しない