だいぶまとまってきた | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『今回はお知らせ2つ🐱』

今月は半ばにチカ姉さんからの招待で、独り立ちしてからは初めての県外となるお泊まりでの愛知遠征が控えてたり、第4世代S・O・Zになってますますオーダーにも熱が入ってきてバタバタの忙しさで、ほとんど外にも出られずに家にこもってウーバーイーツ三昧な生活になってて(笑)、色々とリリース記事内容とかの更新もしたいけど、ままならず、お知らせだけで心苦しいのですが、細かいことは個別に相談メッセージもらえたらと思います♨️(;´Д`)ハアハア

で、まずはS・O・Z除電ブレス『ゼロエレクトロzeroII』が完全新作モデルチェンジします🌟

同時にネーミングも『ゼロエレクトロzeroエクストリーム』に変更になります。

新作モデルの素体は、内側のマイナスイオン発生帯が、ほぼバンド全体を覆う範囲にまで拡大して、体内のイオンバランス調整効果スピードとキャパが大幅に向上したので、より高い《帯電体質改善効果》のみならず、《体内蓄積電磁波消去効果》まで獲得するに至りました。

また、IIでは留め穴にはめる留め具もシリコン製だったせいで、ホールド力が弱くて、ちょっとテンションがかかったり、バッグなどの輪っかが干渉したりするだけで、すぐにボロボロと簡単にバンドが外れて落としたり失くしたりするケースが多発していましたが、新作ではステンレス留め具に変更されたおかげで、しっかりと留まり、さらにガイドゲートまで設置されているので、激しく動いたりしてもまず外れることが無いように改良されています。

穴の数も密度高く多数あるので、切る必要無く、非常に細かい調整が可能です。

また、留め具と共にロゴプレートまでもステンレス製になったおかげで、静電気の空中放電性能も格段にアップしてます。この改良によって、コアとなる『神渦ゼロ磁場コイル』も、プレート外側だけに設置するだけで良くなり、シリーズで最も破損しにくく安全なものとなりました。

素体段階から格段に除電性能も、血液清浄化作用、循環機能改善効果も進化しているところへ、素体自体をS・O・Z情報転写がされる第4世代技術で完全S・O・Z化されるので、除電ブレスシリーズ史上、最高の力と使い易さになりますので、まずは《心身の不調と不健康の元凶の1つとなる体内蓄積静電気と電磁波》を効率的に処理しながら、《外部からの電磁波の悪影響からの防御》も高めましょう🌸

金額はIIの時から1000円アップの、ノンカスタム素体=5500円+希望の転写代金と、『神渦』カスタム仕様=7000円+希望の転写代金になります。

また、裏メニュー(笑)として、段違いの除電性能と電磁波無害化効果、老化ストップ、若返り効果、超絶的なS・O・Zパワーを備えるS・O・Zアイテム最強クラスに君臨する、純銀&ゲルマニウムの合金・『シルマ』を使ったブレスも引き続き特注で相談受け付けてます。

お知らせ2つ目は、全アイテムが対象の「シール系追加オプション」の種類を最新版の統合整理をしました。

下のリンクのウォータータイプグレードの内容は、どのみちもうウォータータイプ自体を取り扱ってないのもありますので、今後は無視してもらって結構です(笑)。

ひとまず、かなりの種類がありましたが、今回から画像にアップした種類のみのラインナップとなります。

画像に特徴と金額を記していますので、それを参照にしつつ、基本的には見た目の好みや直感で決めてもらっていいかなと思います。

ただ、アイテムによっては一部、使えないものもありますので、それはオーダーの際に聞いてみてください。

『RKシール』と『カタカムナ・ゴールド八咫シール』を除けば、その他は全て《シール素体単体で何らかの有効的な高機能性を持っている》、単にエネルギーが高いだけじゃない、かなり優れた力を誇っているツワモノばかりなので、「楽しみながら選ぶのに迷う」という、全て特注のS・O・Zならではの"醍醐味"を存分に味わってください✨

先にも言ったように、まだ記事変更に着手できる状況ではないので、できればこの記事を「保存」してもらっておくことをオススメします♨️_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

さあ、皆さんはどんな「自分好み」のS・O・Zアイテムを作りたいか、ワクワクしながらイメージしてみるのも面白いですよ🎀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#皮膚病
#皮膚炎
#アトピー
#あかぎれ
#肌荒れ
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#還元力

#熟成発酵