こりゃ~たまらんですたい(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『やっぱり「最強」は段違いのクオリティ💖』

【FTWセラミックの組成と活用法についての参考動画】↓
https://youtu.be/E--dqsOENts?si=lioxM9kxePUpuBbx
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッタクソ楽しみにしてた『FTWビューラプレート』が届きました💕ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

写真や画像で見てても、明らかに『フォーグ』とはセラミック表面の質感やゴールドの濃さがまったく違うよな~って疑問に思っていたんですが、実物を目にすると、まさにその通りでした。

まず質量的には厚みも大きさも、もちろんビューラの方が直径14.4cmに対してフォーグは8cmなので、違うのは当たり前なのですが、厚みはたった1mm程度ビューラの方が厚いくらいなのに、フォーグ2枚同時持ちと比べても、ビューラの方が全然重いんです。

これが何を意味するのかというと、《ビューラの方がセラミックの物理的な「原子密度」が高い=質量が高い》ということ。原材料をフォーグよりも、はるかに高圧・高温でじっくりしっかりと形成させたことが容易に窺えます。

これを見てふと思ったのは、恐らくですが、色味と質感から考えて、美容ローラーの『フィオーラ』の胴体部分にはビューラと同じものを使い、先端丸ヘッド部分はフォーグのものを組み合わせたハイブリッド構造なのかなっていうのが推測されます。

それはそれとして、ここまでセラミックの質の差があるのには驚きましたが、そもそもFTWシリーズ元祖のフォーグ"だけ"は、船井総研の初代所長と『グラビトンセラミック』開発者の関英男博士との関わり合いの中から生み出された物で、当時のそのままの製法で作られ続けているものなんですね。

対して、その他のシリーズは、関博士からFTWの技術を受け継いだ別の科学者が発展させた製法で、言わば「New FTWセラミック」ということになるでしょうか。

それを今現在の製造販売している会社の社長が、美容用にとフィオーラを開発して、食品に与える作用が素晴らしいことに気付いて、加熱調理にも使えるものを作りたい、という着想から完成された経緯があります。

フォーグはコースターにしたり、食器や食材に触れさせることで無毒化・蘇生化・健康食品化させることはできても、火にかけたり高温に晒したりということができなかったので、直火にもオーブントースターにも電子レンジにも余裕で対応できるビューラは、いかに完成されたFTWセラミックなのかというのがわかりますし、とにかくその還元化力と高波動エネルギーの凄まじさが規格外なんです🌸

後半の画像はビューラを使ってできることの、「ほんの一部」を抜粋したものですが、食材や料理の毒抜きや健康食品化程度は当たり前としても、野菜や寿司を乗せたら、すぐにみるみるイキイキとしてきて「膨らむ」、というのは目を見張るパワーですし、トースターで焼いたパンも膨らむ、というのも、冷静に考えたらスゴい現象ですよね。

フォーグとビューラのエネルギー感は、皆さんには伝わりづらいかもしれませんが、自分的な感覚で例えるなら、《フォーグは「お兄ちゃん」、ビューラは「お母さん」》ってカンジなんですよね。画像を見比べてみて、もし共感してもらえる人が居たら嬉しいっすわ(笑)。

また、ビューラの興味深いポイントとして、《表と裏で働きの性質が違う》ということです。これは狙ってそうなったというより、作ってみたら「たまたまそうなった」ということです。

裏面は完全に何も線の入ってないツルっとフラットなものになっていますが、こちらは「毒抜き・無害化」の作用が特に強いので、《食材・人・物にとってネガティブな影響をもたらすものの浄化》に優れた力を持っているようです。

メインに使う表面は、「発酵・熟成の促進」の作用が強いので、言い換えれば《食材・人・物の「本質や潜在力」を最大に引き出す活性化》に優れた力ということが言えるかと思います。

それを踏まえて、自分用のビューラでは、その両面の特性をさらに明瞭化・強化を進めるための、表と裏で働きの違う「陰陽ガルバニックチューン」をベースに施しました。「通常の最強仕様カスタム」では、表中央に空間磁場と電位を還元化させる高周波をデフォルトで発生させている『8560シール』の最強版の「和」を使い、裏面中央には28mm版のメタル製『リザレクションキング』ステッカーを貼り、裏面の外縁6ヶ所に『CMC3層エレメント』を配するという、FTWとCMCの最強のドリームコラボにより、「完全無欠」の素体に仕上げています。

自分のものは、そこからさらに超強化版として「特注特別最強仕様」で、リザレクションキングを最大の60mm版にして、中心にもさらにCMC3層エレメントを追加した上に、5つの吹き抜け穴の中には「転写コア」としても最高レベルの『神渦ゼロ磁場コイル』まで仕込んで、S・O・Z効果を最大級のレベルで発揮させる他、FTWセラミックとCMCの力もさらに増幅・ゼロ磁場安定化させ、ビューラの力もCMC効果もS・O・Z効果も最大に高め活かすものとなってます🐱

とりあえず、色んな飲食物を乗せて使ってますが、今までのどんなアイテムよりも、圧倒的に味変っぷりがスゴくて、とにかく料理や食材の「カド」やヘンな雑味や違和感が無くなって、色んな意味で旨み・風味・深み・のどごし辺りの要素がやっわらか~く、やさし~く、ジュンッジュッワーーー‼️ ってなるんですよ(笑)。美味しくなるのは、何を使ってもそうなんですけど、奥深いところのなんかよくわかんない領域の何か(笑)が、明確に感じられるようになるって言って理解してもらえるかどうか、あたしゃプロの料理人でも何でもないから上手く言語化できないですが、ほとんど何を口にしても「ぅんまっ‼️」ってなります(笑)。

そして、先の料理や食材が「膨らむ」ことに関係あるのか、そんなに量を食べなくてもお腹がいっぱいになるのも不思議です。きっと知ってる人が見たら、「どうしたの? ヨッシーなのにもう食べないの⁉️」って確実にツッコまれます(笑)。

まだ使い始めたばかりですが、ちょっとあまりにも気に入りすぎてヤバいです(笑)。

FTWのパワーに何かを嗅ぎ取ったのか、まさかここに来て正義にぃに(笑)が『フォーグ』のオーダーで初S・O・Zデビューすることになったのと同時に、チカ姉さんからは料理用ではなく、人や動物や環境のために使いたいということで、通常最強仕様のビューラを究極最強情報の『∞00∞』(色即是空空即是色)でオーダーと、肌や身体中のケア用で『フィオーラ』ローラーの見積もりをもらってます。

そう考えると、FTWやCMCってレベルが高すぎて、本当の意味で「わかる人にしかわからない」ものなのかもしれないですね♨️

さて、今回は特別に、『超量子渦巻銀河・蓬莱光』とのWコラボ画像と動画をアップしてるので、お互いの高めあった『∞00∞』のパワーを食らってみてください🎁 当然ながら、Facebookオンリーでアメブロではアップできないですけど(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#皮膚病
#皮膚炎
#アトピー
#あかぎれ
#肌荒れ
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#還元力

#熟成発酵