キリストも神武天皇もまったく存在しないただの「作り物」(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『そろそろ日本人は「歴史の真実」を知るべきタイミング⑨』

【前回】↓
https://www.facebook.com/share/p/ej7KBXnF5RWucB2e/

【参考動画】↓
https://youtu.be/Az9P8mMMj1Y?si=V_dp_YQP-UIZW9mW
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回また番外編で海外の話ですが、まったく何の歴史も神話もウソっぱちだらけでまったく中身の無い『古事記』・『日本書紀』と同じく、《『イエス・キリスト』なんてヤツも「まったく実在しなかった『架空のキャラ』」でしかない》、という真実を知ると、世界も日本もほとほと呆れるくらい《虚偽のみで彩られてきたつまらない歴史》だということを理解できるはずです。

#古代史
#世界の歴史

#日本の歴史の闇

#天皇家は日本の根源悪