「確実に良くなること」をきっちりやれば世の中を余裕で高みの見物できるわけ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『健康面でも経済面でも世の中の流れに左右されない余裕で豊かな生活を送ろう🌟』

まず、1つ「注意喚起」というか、警戒を強めておいてほしいことを言っときます。無事に何事も無く過ぎてくれればとは思いますが、ひとまずこの「数日間」を万が一の要注意期間として意識していてもらいたいのですが、ちょっと《見逃せない「前兆現象」》が起こっていて、あくまでも過去のデータとの関連ですから、もしかしたらの話なのですが、

【数日以内に『阿蘇山』が噴火する可能性が極めて高まっている】

ので、九州地方の人は頭の片隅に置いて警戒して過ごしてください。数年前の水蒸気噴火が起きた時の前とほぼまったく同じ『火山性微動』が激増したのと、『火山性ガス』の量が異常に増えたことが確認された、ということです。前回はデータ計測から48時間後に噴火したので、今回もこの数日に特に注意してくださいね。

日本が「年内~3年以内」で、全国各地で壊滅的な巨大地震が連鎖して起こるのは、ほぼ確実視されているし、自分も数年前からずっと警告し続けていますが、いつも注意しているのは、

【地震「だけ」ではなく、『富士山噴火』と『大水害』・『土砂災害』も同じように起こりまくるということ。そして《それらは何度も同じ地域で被害が繰り返される》ことになる】

ので、しつこいくらい言ってますが、

【災害が起これば「必ず被害が起こる地域」に住んでいる分際で、いざ被害に遭っても《そこに住んでいること自体が「最初から全て悪い」し、そのようなエリアにおいては「一切何の『防災対策』などまったく無意味」》なので、後悔する資格など無い】

ことをしっかりと自覚しましょうね? 《初めから「死ぬ場所」に住んでいる己の愚かさを認めなさい》ということです。『郷土愛』や『先祖代々の土地を守る』などという《最もくだらない無意味で無価値な「命を大切にできない」ふざけたこだわり》など、早く捨てて、素直に災害安全エリアに移住すれば、《自分も家族も災害の被害に怯えることなく過ごせる》ということを、いい加減に理解しましょう。

さて、本題ですが、やっと新しいS・O・Zアイテム達を紹介できる機会が来ました(笑)。

まずは7月の頭に発行される「新紙幣」ですが、先日の動画をちゃんと見てくれた人はわかると思いますけど、今回の紙幣は《これまで以上に日本国民の「お金に対するブロック」を強める洗脳的な仕掛けが施されたもの》ですから、全体に行き届いた時には、特に低所得の庶民であるほどに、《今まで以上に経済停滞を起こして生活困窮がさらに進む》ことになっていくことが容易に予想されます。

完成の鋭い「本物のエンパス」さん達なら、新紙幣のデザインを見ただけで《明らかに不快極まるエネルギー》をひしひしと感じているはずです。

なので、その波動に影響を受けたりマインドが染められたりしないよう、財布と財布内の貨幣のエネルギーを常にクリアにして、『自己金運エネルギー』をしっかりと発揮させて、経済的・精神的両面で「豊かで安定した生活と人生を送れる」ように強力にサポートするための超金運特化のS・O・Zアイテムとして、渋沢栄一デザインの紙幣を元にした、S・O・Z純金コーティング8億円札版『無量豊穣』をラインナップに加えました🔔( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎

また、現行の紙幣も引き続き使える上に、しばらくは流通量も多いでしょうから、福沢諭吉のものも本格的なハイグレードとして、S・O・Z金沢純金箔旧1万円札版『無量豊穣・開運小判セット』も同時に扱いますが、こちらは極小数しかない限定数セットのみの扱いになりますので、お早めにオーダーください。

デモサンプルでは転写は金運系最強情報の『シャイニーアバンダンス』をメインに、セレンディピティ3兄弟となる『サプライズ・トレジャー』、『我創造神也』、『デスティニー・オプティマイザー』と、『秒で永遠不変の宇宙真理の化身』に、エネルギー浄化と活性化効果を圧倒的に高めるために『エクストリーム・ハイセイクリッド』、『天地開闢』の超々々高周波数無敵コンビも加えてます💎

コーティングと金箔貼りと、製作方法にこそ差はありますが、どちらも材質に純金が使われていて、S・O・Z効果も格段に強いというメリットがあるので、金運系情報を中心に転写のセレクトを組み立てるのがオススメです。

次に『神威超越』や『大銀河・無限二重螺旋』の転写元マテリアルとしてもお馴染みの、圧倒的最強の電磁波や放射線無害化良性エネルギー変換力と唯一、遺伝子の『テロメア』再生効果を持つ驚異の物質『CMC』を、ウレタン塗料に混合して「原子モデル型」に、布にプリントして「還元化変換敷物」として幅広く活用できる特殊なクロスをS・O・Z化した、『S・O・Z・CMC汎用多目的クロス』。

基本的にS・O・Zアイテムはこれまではずっと、コンパクトコンパクトな方向で色々な物をだいたいポケットに入れられるくらいのサイズで手軽で取り回しのいい物をメインに扱ってきましたが、今年に入ってから急速に進む《日本政府が意図的に行う「環境汚染・破壊」の数々》は、空気・水・土壌の悪化は言うに及ばず、あまり表沙汰には触れられていませんが、歯止めが利かない物価高騰がもたらす《世の中に流通しているあらゆる物品や食料品の「内容劣化」も助長している》、ことにも繋がっていて、特に飲食物に関しては『安価な毒性や汚染度の高い原料や飼料』が増えてきたし、皆さんは知ってか知らずかはわかりませんが、『ミネラルウォーター』などは《「浄水していない」都会の水道水よりもはるかに危険な健康を害する『毒水』と化している》わけです。それらの強まった毒性や害を無害化するためには、ちまちまと1つひとつに小型のS・O・Zアイテムを当てたり乗せたりするのはあまりにも手間だし面倒なのもあって、「1度でより広範囲に効かせるため」に、大きくて素体段階で非常に有効性の高いものも無いといけないなと思ったんです。

この次の『縄文スペース・特大A4判』にしても同じですが、広い面で使えながらも、薄く・軽くて持ち運びにはほとんど支障がない、というメリットを重視しています。

また、面積が広いということは、素材の効果もより高くなる上に、カスタム幅も大きいために、S・O・Z効果とエネルギーレベルも大きいという利点もあります。

CMC製品は、他にこんな便利な汎用性のある物が無いので、とんでもなく重宝します✨ 単に飲食物の無害化や不老長寿効果を与えるだけでなく、電磁波からも守られるし、そもそもが「ゼロ磁場」であるという優秀なエネルギー特性もあるので、色んな物へ被せたり乗せたりして浄化や高波動化もできて、体に当てれば高レベルの「治療」や回復も成立するため、エースの活躍ができます。自分も家でも外でも絶対に手放せない相棒になっています🐱

そして、名刺サイズのカードながら、とんでもない量の『電子』を放出して1部屋範囲を蘇生化イヤシロチ化空間に変えてしまう新素材で作られた『縄文スペース』に、大判の「A4サイズ」が仲間入りしました。

純粋に面積が増えた分、電子量も単純に「約12倍」になってるので、よりいっそう部屋や自分から出る悪臭(笑)消臭効果も高まり、空気の清涼感、あらゆる細菌やウイルスの消滅効果、生命体に及ぼす蘇生化力効果、精神の安定化とリラックス、水や食品の還元活性化などの力がメチャクチャ高くなっています。

自分はCMCクロスの上に重ねて、お互いの効果を飛躍的に高めるW使いがお気に入りです🎀 寝具の下に敷くのも睡眠の質が劇的に高まって、疲労解消にも大きく貢献してくれるし、「勝手に脳が開発される」ので、育ち盛りの子供には是非とも使ってもらいたいなとオススメしたいです🎯

あと余談ですが、どちらも部屋にあるだけで「霊障・憑依」レベルのネガティブ要素も一瞬で解消してくれますから、色んなものを引き寄せるエンパスさんには特に有効性の高いアイテムになりますよ。

何にせよ、「大きいからこそ得られる恩恵」というのを、よく実感できるナイスな2アイテムです。

デモサンプルはどちらも最強仕様なので、素体を作るだけでもなかなかにバカ高いですが(笑)、気軽なベーシックカスタム仕様を複数枚持つというのもいいですね🌸

今日のヤツラはまだ作成代金やオプションとか、色々と決めきれてないので、オーダーは個別に相談ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#太陽フレア
#自然災害
#リスクマネジメント
#幸運幸福
#運命
#人生

#新紙幣