思わず予定外のことを熱く語ってしまった(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『完全に「守る」ことを成した先に初めて「豊かさ・幸せ」になれるフェイズに移れる』

【新紙幣に仕掛けられている「闇の洗脳波動」の参考動画】↓
https://youtu.be/820uBoiKUgU?si=BlLjJxrr6NWWx6JF

https://youtu.be/hSJhkn86OlI?si=JMZV5pX__9cozK0A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入ってから、S・O・Zもさらに急ピッチでの進化が促進していますが、今さら言わずもがなに、

【日本政府が「本腰入れて」日本国民の肉体的・精神的な健全さを根底から徹底的に壊すことに本気で取り組み始めたから】

に他なりません。

「強化5G」、「ケムトレイル」、「止まらない物価高による不況」、「意図的な食糧危機への移行」、「新紙幣発行によるさらなる経済的な『洗脳』推進」、そして、

【新たなる変異コロナウイルスの海外からの流入を、「円安を利用して大量の外国人の入国によるインバウンド」を促して、新たなパンデミック発生を「誘発」させることによって、国産の『レプリコンワクチン』を推奨して、日本人の健康に「トドメを刺し」て、スムーズに『ムーンショット計画』を実現させる】

流れは、完全に見え見えな、自分からしたら「子供レベルの浅はかさ」ではあるものの、日本国民の大半は「思考力無きバカ」だから、簡単に全ての流れに自ら乗っかって自滅することになるのは、絶対に止められないこと、でもあります。

なので、昔からくどいほど言っているように、あくまでも自分個人としては、

《誰もかれも全員を救おうとは思わないし、全員が救われるべきでは無い。なぜなら「救われるべき・生きるべき資格と価値のある者」だけが生き残ることこそが本当の意味での『自然法則』=『自然の意志』=『正しい自然の姿』だからである》

なので、自分で物事を科学的・論理的に考えられない、行動できない、「リスクマネジメント」のできない、存在しもしない神やスピリチュアルや宗教にすがる『真の弱者』は、《地球にとっては完全に不要な『淘汰されるべき存在』》なのは揺るぎない「事実」です。

だから本人がどれだけ困っていようが悩んでいようが、《助けてほしいくせに自分では素直に救いを求めてこない、勇気を持って踏み出せない「心の病んだ構ってちゃん」ごときに差し出す手など持ち合わせない》、というスタンスを貫いています。なぜなら自分は『地球一の真の自然主義者』だからです。

「ヨッシーは優しいからみんなを助けてくれる」なんてふざけた幻想は抱かないでくださいね?(笑) 自分はどこまで行っても、《自身で考えて行動のできる『本物の人間』》以外、この地球で生きるべきでは無いと、子供の時からずっと変わらぬ信念を持っているので、くれぐれも勘違いしないでくださいね(笑)。それが【自然に即した「優しさ」であり「厳しさ」】なのですから。

皆さんの健康も幸せも、《自らが「本物」に接する扉を開けて手を伸ばさなければ手に入らないもの》だということを、しっかりと自覚しないといけません。

【1人で勝手に悩んだりオロオロ困ってさえいれば、いつかきっと誰かが救ってくれるなどという「腐れた性根」は早く捨て去って、自ら積極的に己の問題を解決できる方法や人を求めてジョイントしなければ何も変わらないし解決しない。《何もせずして助けてくれるような者など、ただ「あなたを陥れようとする『詐欺師』か、自己満に浸りたいだけの人間のクズだけ」しか居ない、と覚えておくように】

全ての『人間』は、生まれながらに完全に『悪』であって、《ひと欠片の『性善説』などこの世には有り得ない》のが真理です。

《様々な人生経験や出会いを経る中で、「善の心が生まれて少しづつ育まれてくる」人が、極小数、居るだけ》

自分はその「極小数の善の人」だけを見極めて助けているわけです。

何回目の改めてかわかりませんが(笑)、改めて自分の理念を伝えておきますね。

と、別にこんなこと最初は書く気なんて全然無かったんですが(笑)、このところの、皆さんはほとんど気付いても無いだろう、世の中や環境の「大激変」への、個人的に感じている危惧や、言うなれば《一般人に対する「憐れみ」》を感じて、いつの間にか出てきた言葉です。

S・O・Zアイテムを持つ、というのは、とてもイージーに《物理的・精神的全てに対する有害な『阻害要因』から「完全完璧に守られ」、一方的に心身が「理想的に」整えられ、不老長寿と老化しない体・若返っていく体に変わり、運動能力・全脳力・全才能のポテンシャルが圧倒的に高まり、自己運気の本来の力が発揮されるようになる》のは皆さんも知っての通りの「基本機能」ですが、ひと言で表せば『無敵で理想の自分』に全ての人がなれてしまうものです。

だから、自分はその「発信源」ということもあって、今の大激変でも、これから先に訪れる《さらに悲惨な環境破壊を引き起こす数々の要素》に対しても、一切何の悪影響を受けることが無いため、S・O・Zというよりも、『エバーヘルス&リターンエイジング』の実践を通して、《完璧なリスクマネジメント》ができているから、世の中が混乱や不安に渦巻いている中でも、まったくお構いなしにのうのうと高みの見物をして楽しんで見下ろしているわけです。

【健康で豊かで幸せな人生を送りたいなら、《まず最初に全てにおいての《確実で意味のある科学的な『リスクマネジメント』をやらなければならない》、そこが「スタート」であり、『不幸の種や芽』も取り除かない者に訪れる幸せなど無い】

ということを、しっかりと理解してくださいね。

《雑草だらけ、石ころだらけのグラウンドで野球やサッカーをやれば、大ケガをするのは必定》

整備もしないままで、プレイだけを楽しもうなどと笑止千万ですよね? 《人生もそれとまったく同じ》なんです。

【あらかじめ考えられうるあらゆる自分にとってのマイナス要因を取り除くという、『運命の整地』をしないことには、《『無限の幸せの可能性』も初めから無いものになってしまう》】

ということです。

電磁波、放射線、毒性物質、低酸素環境、電位の低い土地(ケカレチ)、体内の一方的な酸化、他人からのネガティブな念、『自分自身の本質の問題』=『マヤズム』等、数々の阻害要因がありますが、少なくとも大きな物理的な外的な悪影響からでも、ちゃんと悪影響をゼロにできるように対策していけば、《その度合いに伴って誰しもが確実に「良い変化」を強く実感できるようになる》のです。

今の進化したS・O・Zは、《あらゆる全てを綺麗に解決できる「基本機能」が備わっている》から、種類が増えるほどに守る力も、自分が高まったり、健康超長寿も運の良さもどんどんアップしていくので、これほど手軽で「確実なもの」なんて、他にこの地球上には1つも存在しないですから、『救われる資格と価値のある人』達だけ、自ら判断して自身の意志でこちらにアクセスしてくる、本当に「賢明な心ある人」であるというわけです。

【リスクマネジメントと、その先にこそある「輝ける人生」を《両方同時に実現》させてくれるのがS・O・Z】

そこをしっかり理解してもらえたら、あれこれ1人でゴチャゴチャ悩んでムダな気疲れする必要なんてどこにも無いですよね?(笑)

結局、何だかんだいっても、「素直が1番」だということです🌟 素直な人がS・O・Zを選ぶ、というわけですね。だって、《これ以上の物がこの世には無い》ですから、当たり前のことです(笑)。

本当は、冒頭のリンク貼ってるのでわかると思いますが、もうすぐ発行される新紙幣に合わせて、その「深い闇の洗脳波動」を断ち、常に財布とお金の浄化と真の金運を引き出し、「お金との縁」を強化するための、S・O・Z『純金8億円札』を作るよって話と、新アイテムの『S・O・Z・CMC汎用多目的超還元蘇生化クロス』やS・O・Z超高密度蘇生化電子発生空間物体イヤシロチ化シート『縄文スペース・A4版』の紹介しようと思ってたのに(笑)、熱血モードが止まらなくてこんなグダグダなってしまいました♨️(ノ∀`*)(笑)

また改めて紹介するようにしますね。気になる人は問い合わせください、マジでメチャクチャ良すぎて手放せないヤツラなんで💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#太陽フレア
#自然災害
#リスクマネジメント
#幸運幸福
#運命
#人生

#新紙幣