風邪がデトックスだとかコロナはただの風邪と言うヤツは全て詐欺師 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『第1章・11「ほんとうの健康とは·····」』
-青木陽岳『治らない病気はない』(1988年著)より-

🟡前置き

自分が中学時代から今でもずっと、

【年に1度でも『風邪』をひくことは「完全なる不健康」の証拠であり、まったく自己管理ができていない明らかな怠惰の結果。《風邪こそ「この世で最も恐ろしい『死の病』》ということを全ての人は理解しろ】

と言い続けているのは、世の中のあらゆる洗脳された「自分の不健康を認めようとしない『バカの極み勘違い健康無知者』」どもが口々に言う、《風邪は「体のデトックス」で良いことだという『根本的に完璧な間違い』》ということにまったく気付こうともしない中で、先生だけは【風邪とは明確に『病気』である】と、まず初めに教えてくれたところから忘れずに受け継いでいるわけです。

健康勘違いバカの皆さんに改めて教えておきますが、

【そもそも風邪がデトックスとかいう前に、「風邪も含め」て、この世の『全ての病気・症状』自体が《全てデトックスの「限界を超えたから起こった」完全なる『体のオーバーフロー』》なのである】

ことを、まず理解できなければお話にもならないのです。こんなのは『健康の1+1の基礎知識』ですよ?

【そんなことすらわからないのなら、健康や病気や医療や癒しにについて何も語る資格も無いから、無知な素人は永遠に黙ってろ】

ということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通一般には、医師の診断によって、病気を告げられるとか、入院するようなことによって、はじめて病気だと思っています。

ところが、便秘があるだけでも約20ぐらいの自覚症状があるものです。私がいつも研修会や講演会などでいっている「本当の健康」・「ホンモノの健康」とは、

《病気にかかりにくく、自覚症状もなく、肩コリもない、「カゼもひかない」、疲れない、快便で、紙もいらない黄金色のバナナのような大きな便りが、毎日気持ちよくある。女性では生理痛もなく、月のものも規則正しくあることです。

夜、床についたらすぐ深い眠りに入り、翌朝、目がさめたらすぐ起きられる。「いつ食べても、たとえ粗食であれおいしく感じられること」、年をとっても目は達者で、老眼鏡のお世話にもならない。物忘れをしない、体重はいつも一定していて、握力が強い。何ごとにも好奇心をもち、社会参加をし、毎日が楽しい。

すぐ腹をたてることもなく、いつも冷静に話しをしあう、相手の立場に立って考えてみる心の余裕をもてる》

というのが本当の心身の健康というものではないでしょうか。

【いくら長生きしても、「ただ生きているだけの暗い人生」では、本人はもとより、「家族の人たちもつらい毎日になる」でしょう】

毎日を明るくくらすためにはどうしたらよいか、「何事もうまくいかない人」は、決まって物事のとらえ方がちがうものです。

物事のとらえ方がちがうということは、すべて悪い方、悪い方にしか考えない。ということです。

《こういう人が病気になると始末が悪い。決して治ると思わない、治るはずがないと思い込んでしまって、「治そうとしない」からです》

【この世に治らない病気はありません】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#自然治癒力
#真の栄養学

#思い出