男女関係無くみんな何だかんだ夢や願い事を書くのが好きらしい | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『特別プレゼントも決まり🎁』

正式発表前からいきなりオーダーの集中してる(笑)S・O・Z超言霊波動化ペン『天叢雲』&S・O・Zリアルアファメーションノート『如意』ですが、今のところ皆さん必ず2つをセットで頼むカンジになってますね🎀

効果やエネルギーを高めるための追加オプションは、相談してもらうとして、ひとまずヨッシーと同じ仕様での基本作成代金を示しておくと、

🟡『天叢雲』(素体『∞00∞』波動充填処理+カスタム代金)︰15000円+希望の転写情報代金の合計

🟡『如意』(素体『∞00∞』波動充填処理+カスタム代金)︰11000円+希望の転写情報代金の合計

ということで行きます。ゆっても今のところ皆さん、この仕様がいいということで、ヨッシー版と同じカスタムのオーダー100%(笑)になってます。

で、さらに何か特別なオマケを付けれないかなと思い考えた末に、S・O・Z化した『アファメーションカード』を、《各アイテムを1つオーダーにつき「3枚」プレゼント》ということに決めました✨

ノートに書いた願い事の中から、「特に叶えたいもの」を、カードにも書くことで実現化スピードの加速も行えますし、《それを財布や名刺入れやバッグ等の小物に入れることで、それ自体もS・O・Z効果で常に浄化・高波動化されて自分を守りつつ運気も高まる》ことにも使える上に、別に無記入のままでもS・O・Z高波動エネルギーを有してるので、ただ持ち歩くだけでもOKな便利なヤツです🐱

それで思い出したことがあって、先日の「正しいアファメーションの書き方」の補足になりますが、

【願い事を「重複」して書くと、《書いた数だけ効果が倍々で高まっていく》】

ので、何回でも同じ内容を書いてもいい、ということ。これも覚えておいてもらえればと思います🎯

あ、そういえばペンの「替芯」に関しては、パッケージの裏にボールペン用の型番が記載してありますから、大型文具店とかネットショッピングとかで黒・赤・青のスペアをあらかじめストックしておくといいですよ。特にこのモデルはインク容量が非常に少ないので、書く量の多い人ならガンガン空になりますので✍️

字の太さは0.5mmと0.7mmのどちらか好きな方を選べます。シャーペンの太さはスタンダードな0.5mmです。

ヨッシーはボールペン替芯は各色4本ずつ確保してます(笑)。11.3インチ対応のガジェットポーチを用意すれば、ノートもバチくそピッタリ入って全部まとめて持ち歩けるので、ノートを傷や折れ曲がりから保護する意味でもあると便利だと、ひと口アドバイス🌟

さて、水曜は今回オーダー分の『天叢雲』の素体となるペンの購入も兼ねて、アイテム作業用の小道具とかの買い出しに町田に出てきました。

つーか、

最近、ほぼ1週間の外出ローテーションが町田→ファイテンショップとゆーお約束になってしもとる♨️( ´_ゝ`)(笑)

少し気分を変えるために今週は、相模小山のコーナンモールまで遠出してみたり、ファイテンショップの後に超久々のCoCo壱遠征してみたりと、新しいチャリとの友情も育んでます(笑)。

相変わらず表には言ってないアレやコレやが毎日のように届いて(笑)、電子レンジを使う時に、中に入れた物がマイクロウェーブで分子が破壊されないために、蘇生化して美味しくする『森修焼』プレートを取り寄せてS・O・Z化したり、1番好きなバッグブランドの『CIE』の新作トートバッグを買ったり、洋服の種類もかなり増えて、色々とプライベートも華やかに楽しんでたりします🌸♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

なに、記録的な「円安」で世の中は苦しんでるだと?•́ω•̀)?

オレだけ独りバブルだから知ったこっちゃねぇな♨️( ´_ゝ`)(笑)

とまあ世間が経済的にヒィヒィ言ってる中でも多分、特に『シャイニーアバンダンス』のS・O・Z効果のおかげで、ま~ったく何不自由ない悠々自適な生活を送れてるヨッシーです🔔( *¯ ꒳¯*)フフン

とにかく人生を経済的にも精神的にも「豊か」に過ごしたいなら、ずっと言ってるように、《「働く」ことをやめて「仕事」をしろ》ということです。

会社や企業なんかに居てもマジで意味無いし、もういくら死ぬほど働いたって絶対に稼げる時代じゃ無いし、ろくでなし・人でなし同僚や上司ばかりの中で一緒に居ても心身すり減っていくばかりにしかならないんだから(笑)、そろそろみんなも古い価値観や固定観念から解放されなきゃいけない時ってことですよ🎯m9(`・ω・´)ビシッ!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#イヤシロチ
#浄化
#願望成就
#願い事
#アファメーション
#言霊
#豊かさ

#働くな仕事をしろ