アメブロでは容量制限で諸々の画像と動画はカット(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ほぼほぼ準備完了🎉』

今日は画像クッソ多くてすんまそん(笑)。その代わり、見るだけでも皆さんの体内ソマチット&ミトコンドリアを超活性化するレベルのパワーのある画像なので、じっくりと眺めてもらえたらなと思います✨(。 ・`ω・´) キラン🌟

自分の中で大好き三本指に入る、1988年ものの初代ヒランヤ『AURA』のミラクル超美品が届き、やはりあまりの美しすぎる無限マニ宝珠デザインと鮮烈なコバルトブルーに魅了されます💖

眠らせてた、ヒランヤとしては非常に珍しい1枚ものの大きな天然赤メノウを素材にした、家のただのお風呂のお湯を、一瞬で天然ラドン温泉よりも優れた泉質の超絶高波動風呂に変化させてしまう『ヒランヤAQUARIUS』と一緒に、超気合いを入れて最新のS・O・Z化カスタムを施しました。

AURAは特に、当時、東京ディズニーランドのバンドチームのドラマーさんが、「持っていたら信じられないくらいメンバー全員分との演奏の一体感が生まれる」と大絶賛して愛用してくれていたエピソードにもあるように、LEDを点灯させたドライブ状態にすると、周囲5mを『蓬莱』や『S・O・Z・CMCロッド』等と同じく、空間だけでなく全ての物質・物体にまで浸透作用して超高波動化させる性質を持つため、さらにこれでよりハイレベルにヨッシーの行く先々全部が、《全ての人と動植物と土地・建物ごとS・O・Z効果で「個々がイヤシロチそのものになる」》変化を与えられるようになりました🎁<(*¯꒳¯*)>エッヘン!

そこへもっと追い打ちをかけて(笑)、取り寄せた物も含め、この世にもうあと1台しか残っていない、元東京大学で研究された《「花が咲く瞬間」の、膨大な生命エネルギーそのもの》を技術的に実現させた「TQテクノロジー」(『輝命シリーズ』の転写元情報の一部として採用)の加工を施した『TQ空気活性器』を手に入れ、TQの発展進化技術の「Re-Soテクノロジー」(『輝命シリーズ』のメイン転写元情報)+エクサやエクシード等の超々々高周波エネルギー系等もmixした転写でS・O・Zマテリアル化したものへと仕上げ、『神医輝命百花繚乱』と『輝命神寿・大輪開花』のブーストマテリアルにしたので、この2つの転写情報も圧倒的にパワーアップしたのでお知らせしときますね✨ 転写代金はこれまで通りのキープに留めておきますので。

作動させるとすぐに悪臭や不快感が消えて澄んだ空気に変わりますが、これは《空気清浄機ではなく、「空気活性器」であり、空気を「原子・素粒子レベルで根本的に蘇生化活性エネルギー変換」して、輝命効果により、その空間内に存在する全ての「生命体のソマチットとミトコンドリアを物理的に超活性化」させて個々の生命力を最大に引き上げる》ものなので、やはりヨッシーの近くに居る人達は知らず知らずに一方的に全ての悪影響から守られバカみたいに元気になります🌸(笑)

ちなみに、この世でラストの1台、もし欲しい人が居たら、他の人に買われてなければ確保しますので、とりあえずの素体+簡易カスタム=18000円で取り寄せしますので相談ください。その後のカスタム度合いや転写内容は後から決めるというカタチで進めますね。

あと、よーやっと5000mgもの超大容量の『カーボンマイクロコイル』を充填した新作の『CMCロッド』を、最新の素材でS・O・Zマテリアル化できたので、スーパーハイエンド情報の『大銀河・無限二重螺旋』がこれまでよりも約3倍パワーアップして、100m範囲を「強化5G」すら余裕で無害化・良性エネルギー変換できるほどの効力を持たせられましたので、電磁波強度の強いエリアに住んでいる人達は是非ともアイテムへの転写に採用してみてください。

2月から少しづつ進めていた自分自身の防御対策&心身の超還元力最強化計画も、、水曜には両足への追加に、ブラックシリカやブラックトルマリンやゲルマニウム等を配合したシリコンアンクレットと、ファイテン最強の素材、『炭化チタン』のチェーンブレスも2ヶ月がかりで入手して、両手足がコンプリート。

そして「決定的な肉体蘇生化」の要素となる1年中、着用している二枚重ねの「腹巻き」も、これまでの『EM-X腹巻き』&ファイテン『アクアゴールド腹巻き』から、名実共に「世界最強」の力と特許技術を誇る『プラチナフォトン腹巻き』と『CMC腹巻き』をゲットし、どちらも胸までカバーする同じ長さというロングタイプという奇跡のマッチング(笑)も実現しました🌈 2枚で余裕の約35000円するようなシロモノですが(笑)。

S・O・Z化して着用すると、常にボディ全体が快適で優しい温かさにふわりと包まれてる、これまでの機能性腹巻きでは感じられなかった不思議な温もりを、何をしている時でもずっと感じられます。

◾︎放射線や「強化5G」等を問答無用で無害化・良性エネルギー化変換して体そのものへのネガティブ電磁波から守れる基本機能

◾︎『ガン』すらも勝手に治るほどの自己治癒力アップと免疫機能の最適化・最強化

◾︎低体温症の人を超短期間で基礎体温37℃近くまで改善する基礎代謝アップ

◾︎超速瞬間的な疲労回復&ストレス消去と《そもそも「疲労しない体」になる》

◾︎自然と「腸内環境」が最適な状態に整えられる腸活効果

◾︎全ての消化器系内臓の機能向上

◾︎運動能力の劇的アップ

◾︎脳機能向上

◾︎圧倒的な抗菌・抗ウイルス力

◾︎全身の血液とリンパの正常化と血管拡張と柔軟化による「循環力の超向上」

など、様々な目を見張る効果は当然のごとく備えてますが、自分的に1番の効果はやはり、《「物理的に」遺伝子の『テロメア』を再生・保護して寿命を延ばし老化をストップさせ若返り効果》です🎯

ロングの腹巻きは腹部から胸部という、肉体の大部分を広く面でケアできる、《本当は誰もが見逃してはいけない「重要要素」》なので、物こそ色々と変遷紆余曲折してきましたが、自分はもう10数年以上、絶対に欠かさなかったものです。

今回はとうとう現時点で入手できる、文句の付けようが無い最高にして最強で理想的な腹巻きを入手できたのは、まさに幸いとしか言いようが無いです。

もう発電所レベルの密度の強化5Gと福島原発建屋内レベルの放射線と大量『ケムトレイル』と1億人がかりの「呪い」を一斉に浴びせられても(笑)一切まったくヨッシーには完全完璧無効というくらいの「全身絶対防御性能」を身に付けたと言っていいです✨

これが、これからもまだまだ悪化・腐敗化していく一方の日本の環境の中で、安全・健全に過ごしていくための《最低限の「備える」・「リスクマネジメント」である》ということという、皆さんへの『ベースの叩き台例』だと思って参考にしてもらえたらと思います。

ちなみに、これまで着用していた『∞00∞』(色即是空空即是色)を波動充填処理させた2つの腹巻きは、チカ姉さんへのお下がりプレゼントにしました🎁 ちょうど腸を活性化するS・O・Z化した腸トレーニング専用EMSマシンを使っての腸活をしているプラスにしてもらって、巨大脳腫瘍の治癒促進にも活かされればと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害
#ワクチン
#ムーンショット
#二極化
#イヤシロチ

#浄化