自分自身がイヤシロチを作り出す時代にしていこう | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『持つ人全員が物理的に「歩くイヤシロチ」化』

相変わらず毎日、色んな素敵なものとの出会いが続きまくって、1人だけバカみたいに充実してるヨッシーです🐱**(ू•ω•ू❁)**(笑)

人生で初めて買ったスポーティバイクタイプの自転車、愛車『グフイグナイテッド』(笑)ですが、ちょうど3年目を迎えて、新年度にもなったし······というのは方弁で、当時は買う時に値段にビビってケチったために、カッコいいんだけど車重が重いのがとにかくネックでずっと後悔してたんです♨️(ノ∀`*)

なので、今回は倍の予算(8万)で、軽くていいのを買おうと思い、14年間お世話になってる『サイクルベースあさひ』で、スタッフさんと色々と相談しながら新車に買い替えました✨

最初はブリジストンのカッコいいのにしようと思ったんですが、自分の絶対に譲れない条件の「大きいカゴを付け換えたい」という要件に合わず、唯一それができるヤツが、元愛車と同じメーカーの同シリーズの2クラス上位モデルだったので、君に決めた‼️( •̀ω •́ゞ)(笑)

車重は5Kg軽くなり、ギアは前後輪切り替え型の21段速、インホイール発電機内蔵のオートライトLEDなど、圧倒的な快適さで、しかも念願のデカカゴも付けられたので、あらゆる意味で楽だし走らせてて面白すぎて大満足の嬉しい買い替えができました💖

また、そこかしこで大口の現金取引をするための(笑)お札管理用に、いつも使ってる1番大好きなカバンメーカーブランドの『CIE』の、ハイクラスの財布も新たに購入して、S・O・Z化したので、これからまだまだどんどんアホみたいにお金が手に入ってしまうでしょう(笑)。

あと、ヨッシーのヒランヤコレクションの中で最も古いものとなる1986年製(40年前)のモデルになるヒランヤ『マンダラ』シリーズの2作目が、ほとんど傷みも無く金属劣化もまったく無い超最高コンディションという奇跡の逸品が手に入って狂喜乱舞🌟\\\ꐕ ꐕ ꐕ////(笑)

さらにLED発光式の最強ヒランヤシリーズのパワージェネレータ『AURA』の初代モデル(1988年製)の完全コンディションのものも見つかり、これもゲットして到着待ちです💖

マンダラと共に、『セイクリッド・コスモス』の転写元マテリアルに使ってるヒランヤ達も最新のS・O・Zマテリアル化カスタムも施したので、コスモスの情報自体もこれまでの「数百万倍以上」のパワーアップを果たしましたので、ぜひエクサシリーズやエクシードシリーズ、『天地開闢』などと組み合わせてみてください。

ちなみにヒランヤ最高作品の『三角縁龍神鏡・しろがね龍』を、いい機会だったから磨き直して動画をアップしましたので、混じり気の一切無い、『本物の純銀』の高質量の塊から放たれる極上のS・O・Z効果と超絶高波動エネルギーを感じてみてください🌈

さて、先日の携帯用『S・O・Zスーパーチャージャー』が個人的にも物凄く重宝しまくって大活躍している中、とても面白い高機能を備えた素材やら何やらかんやらが新たに世に出てきてて、それをこれまでの優れた素体と組み合わせることで、《素のデフォルト状態の本体から既に「物理的に優れた蘇生化力を持つ」、進化したアイテム》が作れるようになりました。

S・O・Z電磁波蘇生化カード『蘇神ZERO』や、S・O・Zハイパーイオンカード『縄文スペース』なんかは、どちらも持ち歩きに便利なカードタイプですが、《こんな小さな物でさえ「1部屋全体の広範囲を完全な『空間イヤシロチ』」に物理的に変えてしまうほどの力を有する》ものになってます。

🟡蘇神ZERO︰周囲のあらゆる電磁波を「完全無害化→蘇生化エネルギー」に変換して有効に利用するもの。周囲の全ての人や動植物を守りながら同時に免疫を最適化していき元気にするもの。

🟡縄文スペース︰九州大学大学院の開発した最新の特許技術を利用して作られた素材から発生する、劇的なマイナスイオンの常時放出効果によって、周囲の悪性電磁波を「遮断」しながら細菌やウイルスなどの繁殖や食品等の腐敗を防ぐ。「酸化力をもたらすプラスの空間電位」をマイナス電位に整えて、「還元力に満ちた空間に変える」もの。

今のように、どんどんエリアも拡大されていっている『強化5G』や、『ケムトレイル』などの毒成分や、全ワクチンや薬などで健康が加速度的に破滅的に壊されていっている日本において、国民の健康や運気を守り取り戻すためにS・O・Zシューマン波発生器や『蓬莱』等の、「超神域イヤシロチ」を作り出せるスーパーハイエンドアイテムとのコンビネーション増幅効果ももちろん見据えてのことですが、そこまでの物はまだ持てないという場合に、《もっとローコストで気軽にもっとコンパクトで汎用性の高い、だけど超本格的なリアルな効果の望めるもの》として、多くの人が持ってくれたらな、という願いを込めてます🌸

今は「こんなペラペラで小さな物」ですら、部屋の1つ分範囲に高効率な改善効果・変換効果をもたらすレベルにまでS・O・Zは進化していますので、《持っているだけで自動的に自分も家族や、接する大切な人全員を救えるもの》ですから、活用してもらえたらと思いますし、意識や自覚を持ってもらえたらなと願うばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害
#ワクチン
#ムーンショット
#二極化
#イヤシロチ

#浄化