「ただのジュエリー」は心身を壊すだけ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『色々と書きたいこといっぱいあるけど今日は2つだけに絞る(笑)』

3年乗ったスポーティタイプの自転車を、もっと軽くて上位のモデルに買い替えたとか、メッチャ書きたいのをガマンして(笑)、今回は新たに出来上がった新S・O・Zアイテムについてにしときます🍒(lllò⥾ólll)ウグ…

予告してた、どこでも持ち歩けて、どこででもすぐにどんな物でも超強力に浄化と活性化とS・O・Z化ができる便利極まりない『携帯用S・O・Zスーパーチャージャー』と、貴金属を素材にした、より純粋で圧倒的に強い力を発揮する『S・O・Z麻の葉リング』&『S・O・Zプレシャスメタル・ピアリング』が仲間に加わりました✨

デモモデルのボックスは、最強仕様の「ガルバニック&オルゴン多層最高級仕様」に、参考で追加オプションに「『神渦コイル』&『ZEROフィット』ゼロ磁場結界』」と、大判メタル製フラワーオブライフを組み込んだ、ほぼほぼ最高クラスの構成に、究極最強情報『∞00∞』(色即是空空即是色)+『愛全』の転写で仕上げてます。

中に完全に入れられなくても、フタで挟めさえすれば全然OKで、《箱内に対して最大のS・O・Z効果を与える》ものではありますが、入らない物であっても、《箱の上に乗せてもかなりのS・O・Z効果を与えることなできる》、汎用性の高いアイテムになってます🌈

作成の途中経過を参考画像にしてますが、コストに対応した細かなグレード展開となってて、
==========================

🟡素体だけ+1種類のみの単発情報転写(ただし『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』と『∞00∞』の統合情報は転写可能)︰3500円+希望の転写情報(単発情報代金)の合計

🟡素体+2層ガルバニックチューン仕様(素体の箱内シールは見えなくなります)︰7000円+希望の転写情報代金の合計

🟡素体+2層100%ヘンプ生地オルゴン化仕様(素体の箱内シールは見えなくなります)︰7000円+希望の転写情報代金の合計

🟡素体+ガルバニック&オルゴン多層最高級仕様︰18000円+希望の転写情報代金の合計
==========================

という基本グレードの設定になります。これを叩き台に考えて、追加オプションや転写情報等も加えた総合的な予算をあらかじめ決めてもらった上で、オーダーの相談をしてもらうカタチになります。

携帯用といっても、第3世代S・O・Zとしてのハンパない本格的な超強力なアイテムとしてのパワーは物凄くて、今回はみんなの大好きな「体に悪いもの代表選手」(笑)のコカコーラでの実験を行ったので、画像でその変化の凄まじさを確認してみてください🎯コーラァ(「🥤・ω・)「🥤

◾︎素のOリング握力=「18Kg」
◾︎買ったばかりで無処理のコーラを手に持った時のOリング握力=「16Kg」=-2Kg=酸化力があり体に悪い(飲むとさらに悪くなります)
◾︎S・O・Zスーパーチャージャーの上に10秒ほど乗せたコーラを手に持った時のOリング握力=「約27.5Kg」=還元力を持ち成分も無害化された超健康飲料化

という、とてつもない変化を起こしているのが確認できます。本来、箱の中に入れられたなら、さらにプラス5Kgは最低でも増えて、《S・O・Zウォータータイプと同等の力を持つ立派な「S・O・Zアイテム」にすらなる》わけです。

何度も言ってるように、

《S・O・Zは『福島原発』の原子炉建屋内に裸で入っても放射能の影響を完全無効化できるほどの力を持つ》

ので、この無害化変換能力は「ごく当たり前の効果」なのはわかりきってることですが、むしろ注目すべきは、

コーラってマジで体に悪いものだったという事実♨️( ´_ゝ`)(笑)

実際的には、たとえば『100%オーガニック野菜』かつ、自分の体にジャストな相性の食品であっても、Oリング握力で上がる数値は、せいぜい「MAX5Kg程度」にしかなりません。

というのは、《食材の成分や栄養的な部分のみで「わずかに有用性が働く」という要素》が、体に反応を与えているのですが、

【基本的に『ほぼ全ての野菜』は、『酸性食品』であり、《体には「還元力」をまったくもたらさないもの》であるから限界値が低い】

ということを覚えておいてください。

『エバーヘルス&リターンエイジング』の大きな柱のひとつである「完璧な栄養摂取」を実現できる「唯一の『完全食品』」の『スピルリナ』では、素でも物凄い筋力アップをしますが、それは「強い還元力を持つ食品だから」です。当然、その他のヨッシーが推奨するその他の有用成分サプリ達も、全てその基本的要件に還元力や抗酸化力があるもの、ばかりをチョイスしているため、《それぞれが単体でもリターンエイジング可能な力を秘めている物質》なわけです🌸

でも、皆さんの多くがヨッシーに聞かず相談もせず、

【自分勝手に、あるいは世の中の情報やウワサだけに踊らされて「良いものと思い込んで飲み食いしているもの」は、《そのほとんどが摂取するだけ「無意味」もしくは「逆に体内酸化を進めるだけ」=「老化を早めるだけ」のものしか知らない】

から、みんないつまでも不健康だし、年中あっちが痛いこっちが痛いと言ったり(笑)、年相応にどんどん老けていったり、白髪が増えたとかシワやたるみが増えたとか肌に瑞々しさが無くなったとか、《明らかな「酸化の結果」》であると、いい加減に理解してくださいね?

【体の酸化は、即ち《全てにおいて何一つも「正しいこと」ができていない証拠》】

なのです。素人はともかく、『健康アドバイザー』や『管理栄養士』などと名乗る、人の体の理も知りもしない「無知の素人」ごときが、デタラメで無意味な健康法や食事法といった「くだらない誤情報」を吹聴するものではありません、と改めて釘を刺しておきましょう。

さて、「身に着けるS・O・Zアイテム」として、これまでの物よりも数段上の圧倒的な力を持つ『貴金属』を素材にしたものとして、『S・O・Z麻の葉リング』と『S・O・Zプレシャスメタル・ピアリング』を設定しました。

自分が選んだリングは、《波動浄化力に最も優れ、精神の即応性が高い『銀』》を地金に使い、さらにダイアモンドもあしらったもので、地金だけのものもありますし、K18やプラチナ製のものまであります。

《指は「気の入り口」》

であり、特に色んな物や「他人に触れる」機会の多い人などは、《知らず知らずに手で触れた対象のエネルギーや情報を体内に取り込んでしまっていることに気付かない》ため、「エンパス体質」や「HSP」の人などの感受性の高い人なんかだと、それによっていきなり体調を崩したり、メンタルが乱れたり落ち込むケースが多いわけです。

また、治療家さんやエステティシャン、セラピストなども、多くの人は「自分で定期的に浄化しているので大丈夫です」と、ドヤ顔で言う人が多いのですが、《実際には他人から取り込んだエネルギーをまったく処理できてなくて、「体の半分が腐った波動で綺麗に真っ黒になっている」》ことに、自分ではまったく気付いてないのがほとんどです(笑)。

もう、それだけでコイツ無能やなと一発でわかります(笑)。

とはいえ、「アーシング」にしてもそうなのですが、

《ほぼ全ての人が「正しい浄化」の方法を知らない》

から、こういうことが起こっているのですが♨️┐(´∀`)┌ヤレヤレ(笑)

S・O・Zリングでは、わざわざ意図的に浄化やアーシングを行わなくても、

【「フルオート」で、他からのネガティブなエネルギーの流入を完全ブロックしながら、常に体内の波動正常化と静電気や電磁波のアーシングを行い続け、その上でS・O・Z転写の効果を与える】

ので、「よくわからない謎の心身の変調」に頻繁に見舞われる人なんかは最高にアジャストするアイテムになると思います🌟

そうでなくとも、1つの『本格的ジュエリー』として、作品的な意味でも、約1ヶ月もかけて専門の職人が手作りで丁寧に製作してくれるものなので、その芸術性や美しさを楽しめるものとなっています。

金額は完全な変動性なので、「その時々で上下が激しい」ですので、タイミングでオーダーの相談をしてください。

ちなみに今回、自分用で作ってもらったものは、シルバー製にも関わらず、届くまでの1ヶ月間で2度も値段が変わって、今は買った時よりも2本で14000円近くも安くなってます(笑)。そういう性質のものなので、ちょっと注意してもらえたらと思います。

参考までに、自分が依頼した時の相場基準での素体金額を出すとすれば、1本「40000円」くらいになります。今だとK18の地金のみリングなら「80000円」くらいで作ってもらえるカンジですかね。プラチナはもっと高いですが、金も今後も引き続き相場が上がる一方なので、オーダーするなら早めがオススメです🔔

『S・O・Zプレシャスメタル・ピアリング』は、ある程度、色んなデザインもありますので、こちらもその時々の要相談でお願いします。

自分のは、「銀製+キュービックジルコニア入り」のものと、「K18ピンクゴールド&プラチナ900地金」のコンビネーションのものをセレクトしました。

《『耳』は『脳』へ直結する「気道の入り口」》

ですから、

【耳にS・O・Zを配置するということは、「頭部への『電磁波』」の影響から守ることと、「脳機能の飛躍的アップ」と「脳の若返り」と「全身の機能向上」となる】

と、有用性の高さは言うまでもありません。特に貴金属を使うことで、ステンレス製のものよりもはるかに働きやパワーレベルが段違いなので、《さらに強まった『5G』の悪影響から、直接的に「脳を守る」》ための重要な要素になるといっても過言ではないです。

また、何度も言っていますが、

【『ピアス』は、《耳の『経絡』を破壊して逆に健康を害するだけのもの》】

なので、たとえ皆さんの手持ちのピアスをS・O・Z化したとしても、《決して有用には働かない》と注意しておきます。耳に穴を開けず、イヤリングみたいに時間が経つごとに耳を圧迫して結果として経絡にダメージを与えることもないピアリング(イヤーカフ)だからこそ、使う価値と意義があるのです。

また、単純に「貴金属ならいいのか」と思って、何の処理もしていない物を着けたとしても、

【貴金属であるほど《電磁波を強く受信する『アンテナ』となり、脳へ甚大なダメージを与える》ものにしかならない】

と、教えておきます。

《「S・O・Z化しているからこそ」、電磁波を完全無害化どころか「蘇生化エネルギー」に変換して心身に有用な力に逆利用できる》

わけです。それはネックレスやペンダントみたいな物にしても同じことで、

【基本的に皆さんが持っている「ただのジュエリー」は《全て片っ端から電磁波を集めて心身に重大なダメージをもたらすだけ》のものである】

と、忠告しておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害
#ワクチン
#ムーンショット
#二極化
#イヤシロチ

#浄化